
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『本音バトン』

2007/09/12(Wed) 15:39
バトン

虎々からいただきました!!!頑張って少しでも溜めバトンを減らしていきたいです(笑/溜めすぎ)


『本音バトン』

・あなたの名前は?

和泉せつなです
………これで良いの…??(笑)

・回してきた人の名前は?

波白虎々様

・どんな関係?

相互仲間でお友達でっすvvあああお友達てなんて良い響きなんだろう…!!(じ~ん)
これからも見捨てないで仲良くしてね!!(笑)

・回してきた人をキャラで例えると?

キャラ…!?遙かで ですか???(笑)
なんかめっさ女の子~なイメージなので、遙かには いない かな… 神子の中にもぴったりな仔はいないし…
難しいです(笑)とにかく女の子らしい可愛さがあるの!!!

・回してきた人の性格は?

上にも書いたとおり、女の子らしい可愛さを持っていて、スゥィートオーラぷんぷんなのvv少しくらいわけてほしい気持ちでいっぱいです!!!

・回してきた人を愛してますか?

わわわわたしなんぞが愛を語って良いのかわからないけれども(笑)だいすきだってのには嘘偽りはないです!!!愛してるよチュバッvv(言った!!!)

・回してきた人の良いところは?

すいません本当に萌絵にハァハァさせてもらってます(笑)受銀可愛すぎるんです…!!!(きゅん)
そしてわたしなんぞに懲りずに毎回バトン回してくれて本当にありがとう…!!!嬉しすぎて涙でそうになります!!!ありがとうありがとう!!!

・回してきた人の悪いところは?

何度も萌え死しそうになりました。(笑)ああやってせつなを狙った爆弾絵は卑怯です(激しく気のせいです!!!)

・回してきた人に愛を語って下さい。

だからせつなが愛を語るなんて300年はやいって!!!(笑)
とっ とにかくこれからもわたしを萌え死に追い込むいけないひとでいてください(?)
ああああと仲良くしてくれて本当にありがとう!!!これからもものっそいウザいテンションでストーカーする気満々なので、現れたときには構ってやってください!!!
バトンももっとくださいハァハァ(おま)
ありがとうだいすき!!!

・次に回す方8人

す、すいませ…っ せつなに対して愛なんざ語らせてしまったら可哀想すぎるのでアンカーで…!!!(神子 おまえの選択はいつも正しい)

はぁ 楽しかった(`∀´)vv


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

