スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

【たこルカ】巡音?るっかるかにしてやんよ!【マグロ】

2010/02/13(Sat) 23:37
バトン

ルカ様のバトンを発見したので拾ってきました(^Q^)
完全自己満乙、こんなんやってないでイベントの銀描けって話ですw
でもすきなんだー!!!



【たこルカ】巡音?るっかるかにしてやんよ!【マグロ】

一月三十日に発売されたボカロニューフェイス、巡音ルカ。
そんな彼女の曲ばかりを集めた歌詞当てバトンです。替え歌もありです。

では、れっつらめぐりね。



・ウソついてばっか 猫かぶり
→トエト
神調教!!!もはや人間///激しくNHK希望ですw


・we are vegetarian.
→ぽっぴっぽー
やっぱ英語発音はルカ様に限るー^^


・奏でる悲鳴は背徳の調べ
→星屑ユートピア
いちばんすきな曲だー!!!はじめて聞いたルカ曲がこれだったので、とても思い出深くていまでもわたしのいちばんなのです^^


・あたしもまだ 子供なのよね、
→ねむりたいのに!


・目が回り軸もぶれてるけど
→ダブルラリアット
言わずと知れた名曲ですな^^


・どうしたの 取説(100ページ越え)をずっと見つめてる
→るかるかにしてあげる


・痛みには心が慣れてはくれない
→RIP=RELEASE
ルカ様の声でいちばんすきかもしれない///


・つまんないジョークじゃ踏むわヴェッジソールで
→下克上(替)
これはじめて聞いたときすごく格好良くて惚れた^^いまではカラオケで下克上歌うときは必ずこれですw歌詞みないで歌えるよwww


・たこやき入れたら 美味しいけどダメダメよ☆
→たこルカ★マグロフィーバー


・お前はどこに触れられたいの?
→巡姫舞踏曲
ドMホイホイ←


・巡音厨は巣に帰れ 駄スレを立てるな
→ggrks-ググれカス-
ぽルカの代表曲wうちのぽルカは基本このggrks仕様です^^


・忘れてしまった双子、思い出すはずよ
→幽霊人形
恐いぶるぶる


・夢中になるのはダサいからね
→ルカ様は憂鬱
アンニュイなルカ様もかわいいよね!


・やっぱり わたしは タコなのね
→およげたこルカくんw


・無くした温もりを どうして今僕に求めるの
→甘い罠
寂しげだけどキレイな曲ですごい好みです^u^


・さぁ 舞い散れ!Burn wirh fire!
→革命


・きはだにめばちにかじきまぐろ
→まぐろたべたい




以上です。お疲れ様でした。


最後に巡音ルカへの溢れんばかりの愛の叫びを
→ぜんぶわかっちゃった自分そろそろ自重したほうが良いww
ルカ曲すきすぎて検索するこの手が自重してくれないorz
有名曲はもちろんですが、過剰埋没している個人的神曲を発掘するのがたまりません…!!
もうだめだー、ルカ様なしに日常を生きていくなんてできない…orz
これからもたくさんのルカ曲と出会えるといいな!ルカ様ほんとうにだいすきですー!



ありがとうございました。


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

