スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

雪積もるなか

2010/02/07(Sun) 21:55
日常

眠い、なんかもうはしゃぎすぎて疲れた…眠い…

昨日は相方たちとカラオケ行ってきました―
フリーで7時間以上入り終わってみてふと気づけば、私ボカロとマクロスしか歌っていなかったという残念な結果にwwなんてこった/(^▽^)\いえ、本望ですが!←
先月から楽しみにしていたので、もういろいろと楽しすぎましたありがとうございます!

夜は今後のことでいろいろと真面目なお話をし、就寝。
自分的にはかなり充実(?)した話の内容だったと思います!なんとかがんばれそう、がんばる^^

寝る前の段階では本当はしっかり朝起きて雪合戦しようぜ!な予定だったのですが(笑)、最終的にみんな揃ってお布団の誘惑に屈しました/(^▽^)\ふおおお
いや、目覚ましで起きたのです、起きたのですが…二度寝し、たorz

結局昼まで寝てしまいました、お布団強エエエ!!!



実は前日の夜、まったく眠れないままカラオケではしゃぎすぎたり雪のなかの運転で精神的に疲れたせいか、ガッツリ昼まで寝たにもかかわらず未だに眠気が…
今日ははやく寝よう(о_о)




そういえば今日は音葉でしたね!
参加された皆さまお疲れさまでした―^^
ふおおおっつぎはついにがためですか!
うわぁ楽しみ!楽しみだけど…準備やばいな―…orz

イベントはもちろんですが、ありがたくもご一緒させていただいているオフ会が毎回楽しみで楽しみでしかたがありませぬ!はやく皆さまにお会いしたいいい(^Q^)

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/02/09 22:21 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

>史朗瑛様
わ―っお久ぶりでございます!!!
音葉お疲れさまでした\(^р^)/オフ会ではまた皆さまお集まりになられたみたいで、ひとりこのド田舎から羨ましい電波を飛ばしておりました(笑)
がためでは是非ともお話してあげてくださいませ(*´∪`人)vv
そしてこの壮大な(笑)企画に私なんぞをお誘いくださりありがとうございます―!!!是非っ是非ともお仲間にいれてあげてくださいませ…!!!皆さまの素晴らしい小説をぶち壊さないよう私も全力で描かせていただきます―!!(屮゜Д゜)屮ふおおおっ
企画の詳細や皆さまの楽しいお話、そして新刊(二ヨニヨn)を楽しみに21日まで準備頑張りたいとおもいます!^^当日よろしくお願い致します―(゜▽゜*)ノ

2010/02/08 19:53 [ 編集]
史朗 瑛 MAILURL

こにゃにゃちわーvvv
お久ぶりです。
この前のイベのオフ会で話にのぼって、現在企画練り中なんですが、今度私のサイトでリレーweb小説をやろうかと考え中なんですが、
せつなさんは挿絵イラストでぜひ参加しませんか?
現在のメンバーは全員いつものオフ会メンバーです。
内容としてはリレー式に小説を連載していき、担当SSさんから挿絵指示を頂いて、イラストを描く…という形の予定でございます。
全員オフ会メンバーでやってるので、割と面白半分でやるつもりですが、一応外からも随時募集してみようかと思っているので、広がればまた雰囲気も変わるかも知れませんが。(多分私のサイトなので、ほぼ初期メンバーで変更ないかと思われます)
なので、宜しければ参加してみませんかー?
お返事はせつなさんのブログ上でも私のメールどちらからでもかまいませんよー!
よろしくですv

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

