スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

妄想が絶えません

2010/01/31(Sun) 02:46
濃度3割増し

ルカ様の誕生日をいいことに好き勝手語って良いですか?(笑)

え、すでに日付変わってるって…?
いやいや、私にとって寝るまでが 今日 ですから!日付が変わった途端に「昨日はね―、」とか言いますか?!言いませんよね!おk、無問題!



ルカ様のこととなるといくらでも語れる自信がある私なので、いろいろ書きたいのですが…
とりあえず今の私の中でいちばんの萌えカプ、ぽルカについて語りますぞ!


まず、我が家のぽルカは、基本的にggrks仕様でございます(笑)

ツン(ググ)デレルカ様とへたれ殿で成り立っております
素直になれなくてつい…なルカ様と、そんなルカ様がだいすきすぎて暴走甚だしい殿。
殿の阿呆な言動のせいで、たびたびバイオレンスなシーンもありますが、うちの殿はドM故に軽く(むしろ全力で)受け止めてくださるので、心おきなくルカ様をツンツンさせてあげられるのです(笑)
むしろそのポジ私と替わってくれ殿!!なんども言うがルカ様に踏まれたいんだ!!

しかし女性(よりによってルカ様)に色はともかく「パンツ履いてる?」とか聞く殿って、なんという勇者…
そしてそんな殿を好きになっちゃったルカ様もすごいww
(いろんな意味で)ベストカップル賞をあげたい←

ちなみにルカ様は履いてないとおもいまs(グハァ!!


頭に湧くのは基本阿呆なネタばかりなのですが、もちろんほのぼの~やアダルト~な感じのぽルカも大好物です\(^р^)/ようはぽルカならなんでもいける、と(笑)

それでもこのふたりは一線を越えることはなさそう(笑)結局キスまででストップなイメージ/(^▽^)\応援してます、がんばれ殿!ww


あ、そういえばうちのぽルカのルカ様はツン(ググ)デレ兼たまにドSな女王様ですが、ボカロ一家におけるルカ様はしっかりしているけどたまに天然なお姉さんであり、みんなから愛される末っ子であり、とにかく可愛い存在です(笑)
殿が絡まないかぎりツンデレ~な部分はなく、むしろ殿にだけ手厳しいかんじを推して参っております!ハァハァ

実際のところ家族とどう絡ませようかいろいろ思案中なのですが、基本的に癒やし系お姉さま

しかし、末っ子設定萌えな私にはやはりこれだけははずせないみたいで、末っ子なのにお姉さん?と頭が混乱するときもあります(笑)そこがおいしいんですがもぐもぐおいしいおいしい(^Q^)

個人的に、

ミク→ルカさん
リンレン→ルカ姉

と呼んでほしいのですが、ルカ様的にそれぞれ ミク姉さん・リン姉さん・レン兄さん (ちなみにメイちゃんはメイコお姉さま/笑) と呼んでいただきたいという見事な矛盾が生じてしまいうわあああ/(^▽^)\

いったいどうすれば!!!

まぁ、ちゃん付けでも十分可愛いですがね…!!(屮゜Д゜)屮ふおおお!!


とにかくそのへんは未だに曖昧ですが、なんだかんだでみんな仲良くワイワイやっていたら良いなという妄想^^

ちなみに殿はお隣さんです(笑)
さすがにルカ様と同棲はまだはやい!私が許さん!!同棲を許すのは結婚してからです、なので今すぐ結婚してしまえ…!!←

本音を言うとルカ様は私の嫁なので誰にも渡したくはないのですが(!)、仕方ない…妥協に妥協を重ね、殿になら、まぁ…他の男共に任せるよりは許せる範囲…っ
うううっ一生幸せにしてあげてね!むしろ泣かせでもしたら許さん!!!



……妄想は絶えませんが、とにかくひとつだけ言えることは、癒やし系もクール系も女王様も百合趣味もググデレも、ルカ様ならなんでもおいしくいただける自信があるということです(´益`)ぜんぶのルカ様が魅力的でだいすき―!!

(節操なしとも言うww)

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/02/01 17:36 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

>櫻井様
ぽルカの素晴らしさをわかってくださる同志さまがいたー!!!
ありがとうございます!ぽルカすごく萌えますよねっ^^どのシチュもぜんぶだいすきです^Q^ウマー
しかも浅井夫婦にまでくいついてくださりありがとうございますwwかわいいかわいい///

2010/01/31 09:24 [ 編集]
櫻井 MAILURL

ぽルカいいですよね!ggksのぽルカも好きですし、ほのぼのしたぽルカも大好きです^q^^^^^2828
ちなみに浅井夫婦も好k((⊂(^q^`*)
関係ないこと口走ってすみませんでした←

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

