スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

濃厚すぎた3日間

2010/01/15(Fri) 07:58
日常

怒涛の3日間が終わりました…フゥ

――なにって、遊び疲れですよ(殴

12日。
友人に誘われマクロスFの映画を見に行きました!
レイトショーで21:50~しか上映されていなかったので、昼間は青い看板のお店やショッピングモールで時間潰し。
オタク的な店を何軒か回りましたがなかなかルカ様関連のものを購入できずに絶望していた私ですが、この世界には神様はちゃんといらっしゃるみたいです。

ゲーセンでカワユスなルカ様フィギュアを発見…!!!

UFOキャッチャーセンスが壊滅的な私でしたが、友人の力もお借りし粘りに粘りました。諦めなくてヨカッタ、ゲトしましたぞオオオオオオ!!!(雄叫び)
ピーー―円も使ってしまいましたがうひひルカ様がお嫁さんに来てくださったのです安いもんですいっぺんの悔いもありませんイヒヒヒ
毎日眺める通り越して凝視します、癒やしと生きる希望その他もろもろをありがとうございます

この時点でテンションあげ過ぎてヘバり気味な私でしたが、友人にマクロスの公式本やらいろいろと見せていただいたのでシェリルたん萌えで元気いっぱいです(^ч^)
というかこんなにシェリルたんにハメられて、感謝と同時に彼女を恨みたい気持ちでいっぱいです(笑)でもやはり幸せDA\(^р^)/

映画館等の暗くてひとが詰まっている場所は苦手な私ですが、遅い時間+平日ということもありほとんどひともいなかったので多少は心に余裕を持ちながら、音響に盛大にビクビクしつつも(爆音苦手orz)楽しく観ることができました。
内容は素晴らしくシェリル萌えでしたごちそうさまでした!白黒うさぎちゃんふたりまとめて嫁に来い!!←

あまりにもシェリルたんに萌えすぎて、朝家を出たときには買う予定の無かったパンフレットも、映画が終わり速攻で買いに走りました(*´皿`*)b本当可愛すぎてどうしてくれよう…!!!もーっ
アルシェリ素晴らしい(*´Å`*)v


シェリルたんを堪能したあとは、もうすでに日付が変わりきった時間だったので、カラオケで朝まで歌い明かしました。もちろんJOYです、もう今までみたいに他の機種には入れないorz(笑

マクロスにまんまとハメさせられたお返しに、彼女を逆にハメてやろうと思いボカロを歌いまくりました(笑)

結局は自分が歌いたかっただけですね/(^▽^)\



……すでに長いですが、まだ1日目です(笑)

ここまではまぁ予定していた通りの1日です、彼女は始発電車で帰る予定でした。
が、やはり帰りたくないとのことで家にお泊まりに来ました(笑)朝帰りで昼まで爆睡です/(^▽^)\

ですが実はこの日(13日)昼から別の友人との絵茶の約束があったので、隣で眠る友人を起こさぬようパソコンに向かい絵茶をしました(笑)

こちらはこちらでテンション高く、にやけ笑いで友人たちの描くイラストを凝視しました\(^р^)/
たくさんルカ様やシェリルたん描いてくださりありがと―!!私も今こんな調子なんで、ルカ様を描くこの右手が自重してくれなかった/(^▽^)\
合作でボカロコスなBASARA男性陣を提案したり、ルカ様の下乳を推して参ってみたりなんか本当自重できない右手(いや、悪いのは私自身です^^)でまじサーセンw

けっこうな長時間絵茶を堪能し、気づけば19時を回っていてサヨナラしました。是非ともまたやりましょう!


ご飯を食べて、その晩は寝るのかと思いきや、行ってきました、



カラオケ\(^р^)/

2日連続で深夜フリータイムってw
全力で歌いましたとも、マクロスもボカロも\(^ч^)/

いや、私はマクロスの曲はあまり知りませんし、友人もボカロ知らないのですが、お互いが歌っているのを覚えようと頑張りました(笑)
この頃になるとぼんやりとですがだんだんと口ずさむ程度には覚えてくるものですね(^-^)

朝まで歌い、この日(14日)はうっかり夕方まで爆睡してしまいました/(^▽^)\

そろそろ帰らなきゃね~
と言いながら友人を家(実家に帰ることになった)に送って行くついでに夕飯を食べ、そして車に乗り込み出発しました





カラオケでs


( Д)゜゜

まさかの3日連日朝までフリータイム、本当は1日映画を見に行くだけだったのにどうしてこうなったww


ルカ様とシェリルたんへの愛ですな!(屮゜Д゜)屮

この3日でマクロスの某曲なんてふたりでデュエットできるようになったし、友人もggrksやmagnetを一緒に歌えるくらいまで覚えてくれましたし、ね!(笑)

私もシェリルたんの曲をたくさん覚えて歌いたいので、CD借りてこようと思います(^ч^)v


…ただ、カラオケ楽しいけど、3日も行くとすごく疲れる(当たり前)
1、2日目にはなかったトエトが3日目には新しく配信されててワロタw



カラオケ後はついに友人を送り届け先刻帰宅しました。


長かった…だがしかし悔いはない楽しすぎた、やりきった、おやすみなさい


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

