
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

終わりなき運命

2010/01/10(Sun) 18:52
濃度3割増し

そういえばなんとか見れました、終わりなき運命

いろいろとごめんなさい、察してください。

え―と、まぁうん、いいんじゃないもうなんでも(笑)
わかってるって、光栄が青龍だいすきで更に九郎さんをヒロインにしたいってことは前々からわかってるからね!(^р^)
他にもいろいろと今更すぎて突っ込む気力も失せますわ!(笑)

しかしやはり彼らのファンとしてこれだけは言いたい、平泉主従は出す意味あったのかアレは(笑)
もとより期待はしていなかったので別にいいですが、どうせならあの数十秒はカットでも全然いけたと思います/(^▽^)\
とってつけたような出番なんて最初から望んでないんだぜ―!!!


最後のほうの展開は感動を誘ったつもりでしょうが、とりあえず感動的なシーンいれとくか、という光栄の見え透いた思惑が見ていてとても不快でしたありがとうございます
何故か遙か3のOVAってストーリーや神子に感情移入ができなくて、今回も最終的に『おー終わった終わった』くらいにしか思えなくて自分にガッカリしました。何故だろう、気持ち的にゲームとは違いすぎて萎えっぱなしですわ…


結論。
遙3をアニメにするには時間が足りなすぎる(笑)
だいすきな作品だからこそ、いろいろと残念/(^▽^)\




そういえば、これの続きが限定版DVD特典なんでしたっけ。終わりかたがしっくりこないわけです!
最後のアニメとかほざいておいて、結局続きは買ってね☆ですか―



意地でも買わね―よ!!!!!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

