
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

成人式

2010/01/10(Sun) 00:28
日常

あした(もう今日ですね/笑)は弟の成人式ですの。

あんなにちっさかった弟が、いつの間にかこんなに大きくなって成人しちゃうわけです…ふうう感慨深いものですなぁ(・ω・)


たったの2歳差なのにいったいなんなんだろうこの、自分だけもの凄く年取った感(笑)
なにこれこわい、これ以上年取りたくないこわいぶるぶる


現在弟は居間でスーツを着てみたりあしたの準備したりいろいろゴソゴソしていますが、あえて私は自室から顔を出さないんだぜ!ソワソワ

私未だにいちども弟のスーツ姿を拝んだことがないのです(笑)
弟の大学の入学式のときも私用で出かけていたので見れてないんだ―!!!

なので、人生初スーツはあしたの朝じっくり拝むのです―(*´∪`人)イヒヒ楽しみすぎるv


居間から聞こえる楽しそうな声と、明日への期待を胸に寝ます、おやすみなさい

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

