
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

広く深く

2010/01/06(Wed) 23:56
日常

『今年はたくさんブログを更新するんだぜ!』

をこっそり今年の目標としていたのに、さっそくできていないという…orz
もっと筆まめな人間になりたいものです。


明日は弟の私立受験なのですが、自分の受験のときより緊張するのは何故/(^▽^)\ワアアアア

受験会場(宇都宮)まで送っていかなければならないみたいなので、ついでに買い物するぞ―!と家族でついていくことになりました\(^р^)/
ひとが試験を頑張っているときに遊ぶとかなんだそれ(笑)

しかし緊張する―!!
たぶん、姉弟でいちばん成績が悪いので(笑)とても心配ですが、やればできる子と信じるしかないですな…ドキドキ
もうこの際神でも仏様でもなんにでも縋ってやるぜ!

……まだ私立(滑り止め)なんですが(笑)



話変わりますが、iPodのボカロ曲がようやく100越えました!(笑)
ルカ曲率パネェ/(^▽^)\

あ、でも何枚かCDレンタルもしたので、ミク曲も結構あります!
ルカ様とミクたんはたくさんですが、他の子たちはほとんど聴いたことがないので、今後はルカ様だけでなく幅広く手をつけていこうと思います。

あ、がくぽはすごく好きです(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

