スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

オタク的な意味で

2009/12/31(Thu) 18:26
日常

あしたはもう2010年なんですね―早いなァ…
一年があっという間すぎて怖い。こうしてどんどん年をとっていくんだろうな…あとはもう下る一方ですねぶるぶる

こんな後悔まみれな大晦日なんてあまりにもあんまりなので、楽しかったことを思い出すためにひとり今年一年を振り返ってみました。

―――もちろんオタク的な意味でだよ!!


はじめのほうは、いつも通り銀に全力投球でしたが、振り返ってみるとたぶん確実にBASARAな年だったと思います。遙か以外に浮気するのが久しぶりでハメ外しすぎましたね(笑)小十郎可愛いよ小十郎(^ч^)

遙かBASARA共に、夢のご本も発行することができましたし、そういった面(オタク的な意味)では非常に充実した一年でしたありがとうございます(笑)


しかし最後の最後にルカ様に持っていかれたなああああ/(^▽^)\

このひと月ひたすらルカ様漬けでした(笑)
ここまでおにゃのこにハマったのがはじめてで、自分もうどうしたら良いのかわかりませぬ…!!!愛が、愛が溢れてどうしよう!!!(愛??)

今年の年越しはルカ様としたい気分なので、年跨いでルカルカ☆ナイトフィーバー歌っちゃうんだぜ!カモーン!!

もちろん銀人形も一緒にね☆←


今年、こんな浮気ばかりしていますがやはりどうしても銀からは離れられないみたいで、チマチマとですが落書き帳は埋まっていくのです(笑)
悔しいけど、またすぐに遙かに引き戻されるんだろうなぁ/(^▽^)\クッ

なので今しばらくはルカ様に浮気させてください(笑)またすぐに戻ってくるよ!
2月にはイベントもありますしね^^うひょー何も考えてないよ―準備どうしよ―/(^▽^)\


イベントと言えば、今年はなんと4回もイベント(サークル)参加したんですよ―!!
これは本当にすごいことです、このひきこもりな私が、ですぞ!(笑)
極力家から出たがらない駄目人間が自ら人混みの中飛び込むなんてこれは素晴らしい進歩です。これがオタク的な方向なのが少し残念ですが(笑)
たとえ理由が少し残念でも、少しずつですがこの人見知りの激しさを克服していけたらと思います…なりふり構ってはいられませn←

冗談ぬきにこうしてサイトという空間を使い、間接的ですがひとと接する機会が持てるというのは素晴らしいことですね。本当にありがとうございます!


そういえば、そのサイトも今年いろいろな変化がありました!
本館遙かサイトと別ジャンルサイトをひとつに統合したり、鬱の勢いで閉鎖しそうになったり(アブネー/笑)、パソサイトに移行したり…

サイトのことでひとりいろいろと悩んで、一時的ですがやめたくもなりました。
それでもやはり手放したくなくて今の状態に落ちついたのですが…こうしためんどくさい変化(笑)があったにも関わらず、変わらず閲覧してくださる皆さまには本当に感謝しております!
これからは更新頻度もガッツリ落ち、今まで以上の亀サイトとなりそうですが、気の向く限りお付き合いいただけたら嬉しく思います。



なんか素晴らしく長々ダラダラ書きすぎて全力でgdgdだ(笑)

こんな阿呆な私ですが、頑張ってたくさん描いていきたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願い致します―(*^ー^)ノ

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

