
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『性格バトン』

2007/09/12(Wed) 15:29
バトン

虎々からいただきました!!!毎度あり―(!!)


『性格バトン』

▽自分で思う性格

銀馬鹿 この一言に尽きるだろう
え、性格じゃない??
じゃあ ただの馬鹿 でお願いします!!!

▽人から言われる事

『良いんじゃないそのままで』
て言われます(一体何!!!)

▽男女関係無く友達の理想

仲良くしてくれればそれで良いです(笑)みんなだいすき!!!

▽好きな異性の理想



▽最近言われて嬉しかった事

『ぷりん食べる??』
食べるvv←即答
え 性格のこと??

▽バトンの送り主の顔は見たことある?

ないです!!!
ネット上で仲良くさせていただいている皆様はほとんど会ったことないです…

▽送り主の印象は?

おいしそう(!?)なんてゆうか、あま~いスゥィートオーラがぷんぷんなのです(笑)絶対可愛い!!!

▽次に回す人(思い浮かぶ人に適当にどうぞ)

クール…遙月祈矢様

残酷…えぇ!?

可愛い…虎々

癒やし…桜華様

格好良い…岩永アキラ様

面白い…蒼弥志季様

楽しい…皆様vv(皆様本当に楽しい方ばかりでvv)

美しい…綉月様

頭が良い…皆様vv(皆様本当に頭が良さそうな方ばかりでvv)

礼儀正しい…皆様vv(皆様本当に礼儀正しい方ばかりでvv)

大人…裕美様

子供… ………じぶんかよ!!!


あ、これダブりカブりありですか??(笑)だったらもっと いろいろ…っ(悔)

はいさ。虎々―、いつも回してくれてありがとうですvv


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

