
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

緒の切れる音が聞こえました

2009/12/19(Sat) 18:14
日常

ルビパに対し、久々にぶちりときましたよー^^

一応たたんでおきますので、苦手なかたはスルーしてくださいませ。

ちょっぴりだとしても、平泉も登場するみたいなのでそれなりに放送を楽しみにしてる遙か3アニメですが(いや、放送は見れないですが)、遅ればせながら公式サイト見て一気に萎えました/(^▽^)\

DVDに13000も出せるか!!阿呆か!!!ルビパまじファンを舐めすぎだし。限定版8大特典てなんぞww

通常版ですら7000もするのに新規の30分アニメ入らないし、更に私に対する追い討ち…限定版のマルチEDは銀がいないですと―!?いや、壇ノ浦編なので仕方ないかもしれませんが、とりあえず銀ファンとしてここはひとつキレておくところですよね^^二コッ


まぁ銀のことを抜いたとしても、や―なんかもうルビパには呆れしか浮かびませんわ。
こんなんで本当にファンがついていくと思っているんでしょうか。金儲けは大切ですね、それはわかります、大切ですけど、見え見えすぎて気持ち悪い胸くそ悪い。

10周年記念作が聞いて呆れます。本当にファンを楽しませようという気持ちで企画しているのかが謎。遙かという作品を使ったただの金儲けです、みたいな。そんなんならやめちまえ、いらない、そんなのいらない。

勘弁してください。遙かがだいすきなんだよ―、これ以上は本当やめて、私を遙かから離れさせないで…

とりあえず、今後もしなにか新作が出たとしても、遙かシリーズ以外のルビパ作品にハマることはないだろうなァ
むしろ意地でもやりません、やってやるもんか!ルビパに貢ぐのが嫌だ。

もういいです。今までおもしろい作品をありがとうございました。


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

