
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

師走

2009/12/01(Tue) 00:30
その他

19_20091201003240.jpg

今日から リズ先生も走る12月、ですね…1年があっという間すぎてほんと怖い、何故この運命を選んだ…ぶるぶる

思ったよりはやくできてしまったので、フライング甚だしいですがクリスマス絵貼っときます。
クリスマス当日までフリーですので、お持ち帰りくださる神子様は是非。
ここのはサイズ大きいので、携帯サイトからどうぞー

今年はお年賀企画やらない代わりにクリスマス絵が描けて満足です^^
(毎年描けていなかったので)
銀じゃないのは、十六夜記愛蔵版やっていて(現在進行形)ちっちゃい白黒龍の可愛さに全身全霊で癒された記念w

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

