スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『回してくれた人について答えるバトン』

2007/09/12(Wed) 15:25
バトン

綉月様からいただきました!!!これまたいつのバトンなのか…!!!(もう嫌こんなじぶん…!!!)
綉月様、本当にありがとうございますすみません!!!


【回してくれた人について答えるバトン】

■見た目は?あった事ない人はイメージで!

絵は描き手を表すって言うしね!!!きっとお美しくて素敵なお姉様なのではないかな とvv(年はそんなに離れてはいないとおもいます たぶ ん … )

■性格は?

バリバリ大人っぽいイメージで格好良いです…!!それでいて優しくて、もう素敵な方ですvv

■恋愛対象になる?

!!!なっななななにをっ///
本音言っちゃって良いですか、実は本気でホの字なのです が … ! ! !(いいい言っちゃった…///!!!←ウザ)
もし私が男だったら確実に惚れていると思われます(笑)すすすすみませ!!!

■動物にたとえると?

なんか格好良い系の鳥類!!!鷹とか鷲とか!!!
それか猫ですかね~(`∀´)にゃんこ好きらしいので(笑)
鳥だとか猫だとか一体どんなイメージだ!!!(すみませ…!!!)

■プレゼントをあげるとしたら?

なんだか勉強等大変そうなので、少しでも疲れがとれるよう癒やしグッズをプレゼントしたいです…!!!あまり無理はしないようにしてくださいね(汗)

■一緒にあそぶなら?

わわわわたしにオサレを教えてくださいませ…!すっごくセンス良さそうな気がします(笑)買い物にでも是非!!!
それともお家でお絵かきっこが良いでしょうか!!?←超インドア派(またの名をひきこもり)

■あだ名をつけるなら?

綉月様のままで…!!あだ名などおそれ多い!!!(笑)
も、もしも許されるのならお姉様と呼ばせてくだs(黙れ)

■バトンを回す次の7人

おおお、わたしなんぞのことについて語らせるなんて迷惑極まりない…!つまらなすぎて指名された方が可哀想すぎるので、アンカーでお願いします…!(笑)
ね、もっと面白い人間になりたいです。
それか大人な女性…!!!綉月様の大人~オーラはまさにわたしの理想なのです!!!憧れます!!!

バトン、めっさ楽しかったです…!!もっと早く答えてれば良かった(笑)
綉月様、(かなり前ですが)ありがとうございました!!!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

