
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

遙か十年祭

2009/11/30(Mon) 15:35
その他

20091130184537647.gif

遙か十年祭の武道館公演に浜田氏の出演が決定されたみたいですね!おめっおめでとう…!!!ぶわわわっ
すごく嬉しいですっ アラモ2以来の出演ですな!ワァイ!!


そのことで、先日某お方に、ご一緒如何でしょうか、と誘われたのですが…

申し訳ありません、全力土下座でお断りさせていただきました(苦笑)

さすがひきこもりと言うべきか、人酔いが激しいもので、映画館やライブ会場の暗くて人が詰まっている場所が本当に駄目で…

しかも幸か不幸か今回の武道館規模となると考えるだけで吐き気が…orz

生浜賢が見れるとなるともの凄く惹かれるし応援したいのですが、そんな理由なので当日は自宅でおとなしく武道館に向け念を飛ばしていようと思います^^

浜賢本当におめでと―\(^р^)/
がんばってくださいね!!


そしていちばん倍率の高いであろう日曜昼(たぶん遙か3/笑)を狙っておられる皆さま、チケット争奪戦がんばってくださいませ(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

