
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『愛してるんだけどバトン』

2009/11/28(Sat) 19:32
バトン

遙か昔、ノン様にいただきました
フゴーッ遅くなってすみません…!!!


『愛してるんだけどバトン』

●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
指定キャラ→【小十郎】

1.【小十郎】と初めて出会った場所は?
BASARA2の幸村のストーリー。
背中を向けて『ここを通すわけにはいかねぇな』と言われた瞬間、撃ち抜かれました(^р^)
そのあと速攻で幸村クリアして、小十郎見たさに筆頭ルートをプレイしたのは秘密です。

2.【小十郎】の何処に萌える?
すべて。こんな可愛いオッサンがいて良いのだろうか??(真顔)
893顔も黒いCHIKUBIもスーパー野菜人なところも普通に格好良いところもむしろすべてが可愛くて本当に好きです!
筆頭のラブアタックに嫌がってポロリと素(敬語もクソもない)が出てしまいながらも最終的には流されちゃうところとかたまりません(妄想)

3.【小十郎】はS?M?どっちでいてほしい?
Mでお願いします!(笑)
アッでもSもおいしい(極殺的な意味で)、でもやっぱ基本はMで。

4.【小十郎】のどんな仕草に萌える?
挑発の髪をかきあげるモーションとかたまらんエロい
こじゅは前髪が垂れていると男前が増すと思います(真顔)

5.【小十郎】の好きなところは?
ぜんぶ好きだといっておろう!!

6.【小十郎】の嫌いなところは?
描く上で、オールバックは本当天敵/(^▽^)\ごまかしがきかない…
あとゴツさが出ない(絵柄の問題)orz

7.【小十郎】に望んでいることは?
筆頭と幸せになってください

8.【小十郎】と絡んで欲しい人は?
これはおホモ的な意味でってことですか??←
それなら筆頭…かな??こじゅが幸せなら誰でも良いや\(^р^)/かけ算にしなくともこの主従関係がだいすきです!

おなごなら、いつきちゃんと並んでほしいです。幼女とオッサンってすごく萌えるよね!←
あとはお市たんのご家庭相談に乗ってあげたり、まつ姉ちゃんとお料理の会を作ってみたり
もう小十郎なら誰と何をしてても萌えます^^

9.【小十郎】を描(書)く時に主張しているところは?
気づくと前髪が数本ペロンとしてます(主張??)

10.家族にするなら?
年的にはお兄ちゃん??こじゅがお兄ちゃん…面倒見良いんだろうなニヨニヨ

11.学ランとブレザーどちらを着てほしい?
学ラン萌えの私に聞きますか??^ч^

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
ジャージ萌えの私に聞きますか??^ч^

13.結婚したい?
したくはない(笑)
間違って私と結婚したらこじゅは幸せにはなれませんからね、そんなの悲しい(о_о)

14.最後に愛をどうぞ
ほんと好きです、可愛い\(^р^)/三十路間近のオッサンに惚れるとは思いませんでした(笑)

15.回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)

一条恵依様「明智光秀」
史朗瑛様「斉藤一」
ブリュエさん「片倉小十郎」


好きキャラがイマイチわからないので、たぶん今一番熱いのかな??と思われる(たぶん)かたがたを選んでみたのですが…い、いかがでしょう、か…ハラハラ
違ってたらサーセン/(^▽^)\

スルー可ですので、存分に語ってみてくださいませ―v


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

