
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

イベント輪廻

2009/11/22(Sun) 08:51
日常

そういうば少しまえですが、2月の 君がため…5 お申し込みしました。
出せるものも無いのに懲りずに遙かイベですよ!!金八のときに、しばらくネオロマイベは自重しようと思っていたのに…いつもイベント中はもちろん如何せんオフ会が楽しすぎて我慢ができませんでした…(笑)イベント輪廻から抜け出せない/(^▽^)\アアア

まっ出るからには頑張って準備したいと思いますぞ!
本出したいけどネタがない…
去年の夏に描いた平家漫画(無料配布したコピ本です)、絵とかぜんぶ描き直して本にできないかなァと今更ながらに考えております。今ならなんかできそうな気がしてくる…(笑)
誰か平家とか平泉とか銀神子とかでネタください、切実に/(^▽^)\ウウウ



そういえば、2月には遙かイベントが2つありますね。音葉とがため。
がためにしたのは何となくですが、高天原さまのアンジェ××のイベントは何故にこうもネオフェス(今回は遙か十年祭)と被るのでしょうね(笑)いろんな意味でサークル泣かせですわ/(^▽^)\しかし武道館と被らなくてヨカッタのはせめてもの救いでしたな(笑)


今回は運良くがためですし、私にはあまり問題無いですがね。遙祭参加されるかたは楽しんできてくださいませ^^





武道館の土曜と日曜の出演者の差は本当阿呆なんじゃないかと(笑)なんとかならんのか/(^▽^)\

どうせ浜賢出ないから行かないけどね!(笑)

浜賢はなんなの、なんでいつもハブなの…??ほんと可哀想…シュン
なんとかしてあげてっお願いorz

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/11/26 09:03 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

>史朗 瑛様
2月楽しみにしておりますー!!ウヒ
残念ながら、アレ(コズミック)以上の迷曲とは未だ出会っていないのですが(笑)、いまは禁じられた扉について語りたくてウズウズしております^^当日までには十六夜愛蔵版をコンプし、迷宮入りしていることを願いつつ…(笑)
ああっ2月が楽しみです!!げ、原稿は…お互い頑張りましょう…ね^^;史朗様の新刊、楽しみにしてます!!ヒョ-ウ!!
十年祭、17日の競争率ハンパなさそうですがw当選したときにはめいっぱい楽しんできてくださいねっ!私もお祈りしておきます^^2月には感想とかも聞かせてくださいませふっふー!

2009/11/22 23:41 [ 編集]
史朗 瑛 MAILURL

こんにちは。
うふふー!
2月会えるのが楽しみですねvvvvv
またコズミック~以上の名曲に出会えるのを楽しみにしてます!
そうなんですよね~十年祭と被ってるんですよね。
毎回かちあってる気がします。
きっとコー〇ーさん狙ってますよ、これは。
浜田さんも出ませんしね。
せつなさん的には淋しい十年祭でしょうか。
私は1月17日のキャストの多い日のアリーナを狙ってみました。
多分落ちると思いますが、まぐれで当選したら盛り上がってきたいと思います。
せつなさんも遙か本、ネタを私も欲しいぐらいなので何もお手伝い出来ませんが頑張って下さいませ。
ではではvvvvv

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

