
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

恐惶謹言 七雄

2009/11/14(Sat) 19:12
オフライン情報

post.gif

↑このポスターが目印(笑)

あしたはついに恐惶謹言でございます!
遙かオンリー以外のイベントにサークル参加するのははじめてなので今から緊張と興奮でソワソワ
しかもビッグサイトだなんて…恐ろしい

しかし友人も一緒なので少しは気が楽です(^^)
あしたは共同サークルでの参加となります。
相方のじじぃさんと友人のブリュエさんと共に推して参ります!
たぶんいちばんキョドっているのが私なので、見つけたら声をかけてあげてくださいませ^^


サークル情報お知らせ致します。

2009'11.15 恐惶謹言 七雄
東京ビッグサイト(西2ホール)
スペース G46 『イラッ』

[ 発行予定 ]
・ もってけ!陣羽織 [表紙]
B.AS.A.RAオールキャラギャグ本(じじぃさんとの合同本) 

・ 片倉小十郎の受難 [表紙]
政小コピ-本(漫画・小説/ブリュエさんとの合同本)

・ 相方のラミカとかいろいろ


こんなかんじです。
一応イラッのサークル情報ブログもあるので興味のあるかたは是非覗いてみてくださいませ^^


スペースナンバーのG46 にひとり感動しましたせつなです(笑)

しろがね…!!!(っぽい)

46Gネ って覚えてね☆

ここまできて銀ネタかよ!間違ってはいけない、あしたは戦国オンリーですぞ(笑)
皆様のご来館を心よりお待ちしております(*^ー^)ノ

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

