
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『名称不明バトン』

2007/09/12(Wed) 15:21
バトン

綉月様にいただきました。いつですか!!!(っとにこいつは…!!)
すみません本当にすみません…っ バトン消化チマチマ頑張っていきます!!!


『名称不明バトン』

正直に答えてね。。。

@まず、このバトンを回す人を5人言ってくださいまし~

これ、まえにも回したような気がするので、今回はアンカーでお願いします…!!

@自分の部屋は綺麗ですか?

どっち!!!アパートですか実家ですか!?(笑)
あ、アパートで答えておきますね…!!!汚いです(キパッ)

@一番多い本は何?

アパートには本あんまりないです!!漫画は何種かありますが、、、遙かはアパートにあるよ。
あ―、そう考えると遙かが一番多いですね!!
漫画、4コマ全巻、はる通、小説、攻略本、ビジュアルブック等々…流石遙かだわ(笑)

あ、ちなみにDBは実家でっす☆←果てしなくどうでも良いプチ情報

@フィギュアってある?

ないですよ― 立体物ってあんまし興味ないからね!!!

@夢小説は?

夢小説は素敵サイトと言う名のお部屋に読みに行きます。

@同人誌は?

そこまで多くはないけれども、あるものは銀本ばっかりです。ちなみにギャグを好みます(笑)それと銀受(黙)

@コンポ、ipod、ラジカセはある?

コンポはあります。そして私はipodよりMD派なの!!!

@テレビはある?

うん、家具家電全部揃っている某アパートに住んでいますので(笑)

@勉強道具と趣味の道具どっちが多い?

趣味の学校に通っているので ね!!!(笑)
それを抜いたとしても趣味9割ですけど ね!!!(笑)

@時計はある?

たまにずれる電波時計(そんなっ)

@部屋の中で一番大きいものは?

ベッドが壁とくっ付いております(笑)

@最後にバトンを回した人を自分の部屋に入れられる?

すみません回してなくて!!!(笑)とりあえず軽く掃除するので 2、3日の猶予をください…!!!(え、軽く??)


綉月様っ めっさ遅くなってしまい本当にすみませんでした…!!!
これからも溜めつつ頑張って消化していきますので、またくださいvv(貴様!!)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

