
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

近況報告

2009/11/11(Wed) 23:30
日常

携帯閉鎖以降リアタイをはずしているので音沙汰なしで申し訳ないです(苦)


近況報告的な。

オフ原稿はギリギリですがなんとか無事に脱稿しました。ヨカッター!!内容はいろいろ残念です(笑)

コピ本原稿は、友人にいろいろと手伝って貰った甲斐ありまして少しずつですが終わりが見えてきました―
あとは写植と表紙と他諸々なので、もう少し頑張ればなんとか発行できそうです、たぶん。

この1ヶ月で一生ぶんの漫画描いた気がする…げそっ
やはり私は漫画よりイラスト派なんでしょうな


携帯サイトの件。
閉鎖してからずっと手つかずの携帯ページです。むしろパソコンもですが…orz
イベント終わったらチマチマといじっていきます―
携帯ページが完成しましたらパソコントップ(http://kxoxc.nobody.jp/)に入り口作りますね。
今しばらく時間をくださいませ―

返信不要とメールくださった相互様にはイベント終わったらご挨拶に伺いたいです…
むしろいままで仲良くしてくださった相互様全員にお礼に伺いたくてしゃーないのです。もしも現れた際は、逃げずにかまってあげてくださいね(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

