スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『裸になるバトン~ポロリもあるよ~』

2007/09/12(Wed) 15:16
バトン

蒼弥志季様からいただきました!!!ありがとうございます!!!
できる時にやっておかなければ!!!
とゆうことで頑張って答えます!!!(笑)


『裸になるバトン~ポロリもあるよ~』

・昨日の晩ご飯は何を食べましたか?

→ハンバーグ!!!
やっぱり実家は良いよね(`∀´)vv

・今一番会いたい人は?(現実.漫画不問)

→銀

・妖怪はいると思いますか?

→いないですよ。
妖怪とおばけはいないけれども、幽霊はいるとおもう(笑)

・最近ハマったものは?

→ド ラ ゴ ン ボ ー ル (笑)
天さんとチャオズが親子にしか見えないだいすき!!!

・最近見た夢は?

→なんか夢の中で寝てて、まくらによだれ垂らしたよやっべ―!!! とか思って起きたら実際よだれだらけだった ものすごく汚かった。(夢ですか??)

・一番衝撃を受けたサイトさんは?

→衝撃と興奮と発見の毎日です。数えきれません。

・携帯の待受画面はなんですか?

→オフィシャルの銀誕生日カレンダー

今月、これだけのために再入会した(銀の想う心100超えたのでしばらく退会していたのです/笑)

・貴方の(同人.コス)活動は家族にどこまで知られていますか?

→ずっと死ぬ気で隠していましたが、昨日と一昨日でもの凄くバレましたバラしました。(アンジェ雅の準備を自ら見せた)
もう怖いものはない!!!実家でもパソ絵描きたいほうだいやりたいほうだいですやふ―!!!

・何がきっかけで今に至る?

→遙かの八葉抄(アニメ)で興味を持ち始めて以来、絵とかに手を出し始めました。

・選挙カーに手を振りますか?

→振ります!!!特に応援してるわけでもないのについぶんっぶん降ってしまいます。

・一番最初に二次作成した作品のジャンルは?

→遙か
当初は永泉様ばかり描いていました(笑)

・今一番叫びたい事は?

→昨日、大事にとっておいたわたしのぷりん食ったやつ、今すぐ右の頬差し出せコラ!!!!(犯人はたぶん弟のどちらかだとおもう)

・今一番欲しい物は何?

→来年から通える職場(切実)

・今まで解答した中から一つ消して新たに問いをいれて下さい。

→えー、うーん、じゃあ
「今一番叫びたい事は?」⇒奇数と偶数どっちが好き?

意味が分からない!!!(笑)ちなみにわたしは偶数です(果てしなくどうでも良いぜ!!!)

・バトンを回す5人

虎々
桜華様
裕美様

もし見てたらよろしくです!!!無視大歓迎です(笑)あ 見事に3人しかいないね!!
何だか回しすぎな感バリバリで本当にすみません(笑)均等に回すよう心がけているのですが、やはりムラができてしまいます(`∀´;)華麗にスルー可ですのでよろしくお願いします。

志季様―っ いつも回してくださりありがとうございます(`∀´)vvバトンだいすきなのですが、のろまな亀なもので…っ 本当にすみません!!!ありがとうございましたvv


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

