スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

平重衡仲間はずれダメ、ゼッタイ!同盟

2009/10/24(Sat) 17:14
お知らせ/メルレス

遙か3初のアニメ『紅の月』放送決定時、

平家は出るのに重衡さん出ないの!?信じられない!!

と9割勢いで設立致しましたこの同盟。ここしばらくは、だんだんと重衡出演作も増え、同盟管理人として嬉しさと同時にこの2年間主張してくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです!

先日発売されました迷宮愛蔵版(トレジャーBOX)でもちょろっとながら重衡さん出ておりますし、
八葉の皆さんと比べるとまだまだ天と地との差ですが、少しずつスポットライトの当たってきた重衡さんの今後ますますの活躍を願いつつ、このたび同盟を閉鎖させていただくことを決意しました。
ありがたくもリンクしていただいている神子様がた、お手数ですがぺロリと剥がしてあげてくださいませ。あ、バナーも煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。私は記念にずっと貼っておきます(笑)


ああ本当にうれしい!重衡さんよかったね!!愛してる!!!←
今まで主張・応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
重衡さんに幸あれ~v



おまけ。重衡さん(not銀)出演作一覧(笑)
【GAME】
遙か3十六夜記
遙か夢浮橋Special
遙か3十六夜記愛蔵版

【CD】
遙か2&3キャラクターコレクション5天青龍「焔の嘲笑」
遙か3朧月夜「望美姫と八人のドワーフ」
夢浮橋Specialトレジャー特典八葉朗詠百人一首CD
遙か3十六夜記愛蔵版プレミアム特典オリジナルドラマCD「マル秘龍神温泉」
遙か3迷宮愛蔵版トレジャー特典オリジナルUMDVIDEO「禁じられた扉」

※きわどい
遙か1&2&3花祭パラレルミニドラマ「神子3人と温泉旅行権争奪戦」
(銀設定ですが、知盛には重衡と呼ばれているし記憶もあるらしい)


現在所持しているのがこれなので、もし他にあったら情報お待ちしておりまs
銀は意外とたくさん出てるんですがね(笑)


記念にページをメモっておこう…ホロリ







平重衡仲間はずれ
ダメ、ゼッタイ!同盟



ここは『遙かなる時空の中で3十六夜記』に出てくるキャラ 平重衡(銀)の仲間はずれっぷりが可哀想でならない 少しでも案じてあげようよ! と思う優しい神子様の為の同盟(主張)サイトです。



参加条件
▼平重衡(銀)を愛している!
▼07年12月放送の単発アニメ【遙かなる時空の中で3 紅の月】に銀ばかりか平重衡が出なかったことに納得できない!
▼平家は出たのに!!!
▼本編に出ないのなら、OPくらい出るのでは… と画面をガン見した(結局出なかった)
▼大団円時の選択肢にも重衡だけなかったことに畳をかきむしって悔しがった
▼共通E4章裏熊野では捕らえられた重衡が気になって怨霊退治どころではない
▼CDドラマ【焔の嘲笑】での扱いもあんまりだ!(笑)
▼今だから言うけど、運命の迷宮のキャスト発表時にも実は激怒した
▼クリスマスイベントではあまりの嬉しさに涙した(本当によかったね!)
▼ありがとうK●EI様!!!
▼この調子でもう少し重衡にも出番を!(切実)
▼ネタバレがなんぼのもんじゃい!
▼仲間はずれ
▼ダメ、
▼ゼッタイ!


以上の参加条件にひとつでも当てはまってしまった十六夜の君も当てはまらなかった神子様も、とにかく重衡を案じてあげよう! というお優しい御心をお持ちならば是非参加してください。

銀のネタバレなのだから無理だろう、それは痛いほどに存じております。しかしこの悲しい事実を受け止めることがなかなかできないのです。此処は、そんな心のお優しい同志様を求めております。


参加方法
れべる.重衡に優しくしてあげる
れべる.バナーぺたりで主張してみる

※登録等は設置してないので一切不要です
心の中で、参加した! と思った時点で参加完了です(笑)
神子様の御心のままに…





URL
http://damezettai.3.tool.ms/

主張バナー
banners.gif
(シンプルイズベスト 200×40)
20071002003338_20100517192803.gif
(とてつもない衝撃を受けた重衡不在アニメ化バナー)

誰かセンスのあるバナー作ってあげてください(切実)


>いざ!Re

仲間はずれ ダメ、ゼッタイ!



個人運営の非公式重衡応援サイトです。各企業様・作者様・実在の平重衡とは一切の無関係です。








Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
