
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

忘れた頃にやってくる

2009/10/23(Fri) 14:54
濃度3割増し

20091023145420.jpg

すっかりさっぱり忘れていた迷宮トレジャーが届きました!今回もアマゾソで、だいぶ前に予約していたのでした…
本当に全力で忘れていたのでインターフォンが鳴ったときびっくりした(笑)


もはやこのサイズすら想定の範囲内なところに苦笑しかできない/(^▽^)\
光栄には毎回踊らされ、基本的にいちばん高いBOXを購入させられている(笑)私ですが、今のところ

夢浮橋SP>遙か4>迷宮愛蔵版>十六夜記愛蔵版>PS2迷宮>八葉抄

サイズ順です。

(遙3と十六夜記はまだそれほどハマっていなかった頃なので、BOXは買い逃してるんですが/(^▽^)\)

夢浮橋SPのあのデカさにはいい加減ブチ切れたよ!\(^р^)/

光栄本当自重したほうが良い、でもトレジャー内容欲しさに悩む間もなく買ってしまう自分がいちばん嫌いなのです(笑)

十六夜記愛蔵版で未だに銀に会えていないレベルなので(笑)、迷宮のプレイはいったい何年後になるだろう/(^▽^)\アアア
もう本当ゲームめんどくさい、ゲーム嫌い。いちどフルコンプしてるゲームをまた最初からとかやってらんない、でも銀に会いたい一心で購入してしまう複雑な乙女心\(^ч^)/←
あ―もうなんでこんなに銀好きなんだろう!!!悔しいけど好きすぎてしょうがない!!!ムキー!!!

とりあえず、十六夜記をなんとかしなくては…せめて銀EDくらいは見たいよね!(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

