
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

PC

2009/10/21(Wed) 08:43
お知らせ/メルレス

そういえば、しばらく放置していたPCサイトですが(今は単なる携帯入り口となっています)、きまぐれにURLのみ変更(移転)しました
URLが前サイト名のままだったし、ドメインが地味に長くて気に入らなかったので(笑)

携帯入り口といっても、パソサイトを閉鎖(?)し削除するのもなぁと貧乏性ゆえに持て余したページを適当に表示している状態で、リンクはこちらに貼ってくださいとかそういうのじゃないのでまったく気にする必要はないのですが、万が一そちらのほうに繋いでいますというかたがおりましたら、お手数ですが貼り替えのほうよろしくお願いします。現在のページは10月いっぱいで削除致します。
あ、ちなみに携帯サイト入り口と書きましたが、大きめの絵が少しだけ置いてあります
(http://kxoxc.nobody.jp/)

いまのところデザインも内容も1ミクロンも変更なしでURLのみ変えた状態ですが、近いうちに少しいじろうかな、と思ってます。BASARA絵も置きたいなぁ

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

