
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

OVA

2009/10/08(Thu) 00:33
濃度3割増し

うちの近所(軽く行ける距離)にはT.SU.T.AY.Aが3軒ほどあるのですが、今日は気分を換えて(?)その中でもいちばん遠いかなと思う普段はあまり行かない店舗に行ったのです。
で、DVDを探していたら、遙かのOVAを発見!!!
いつも行く店舗は品揃え悪くてねっ!八葉抄しかないので、今回喜んで借りてきました\(^р^)/

・紫陽花ゆめ語り
・白き龍の神子
・紅の月


ぜんぶ見ました。
紫陽花の上巻はだいぶまえに購入したのですが、つい先日売っちゃったので再度レンタル(笑)

白き~は上巻のみキッズ駅で見たかな??しかしまったく内容覚えていなかった罠(笑)

紅の月もアニメ放映後、にこ動にあがっていたのを一度見たきりだったので、裸祭りしか覚えていなくていろいろ吹きましたww
改めて見るといろいろと面白いですね(笑)


しかし今回DVDを見て、遙2熱がキターーー!!!\(^р^)/

ぶわああああ2良いよ2!!

ストーリーとか作品的にはやはり遙3愛はズバ抜けているのですが、八葉とか他キャラのバランスが取れているのは2なのです。八葉も他キャラも、嫌いな子がひとりもいないのです…!!皆好き―!!!
で 誰が好きなの、と問われればとても困るくらいに皆好きだし、逆にズバ抜けて好きなキャラもいない不思議(笑)
あえて言えば頼忠さん…か、な??
自分でも本当にわからない(笑)そのときの気分ww

つかもう花梨ちゃんの可愛さパネェ!!!
歴代神子の中でいちばん好きです、これだけは譲れない(笑)
シリーズ中唯一ひとりで京に来ちゃうんですよ、不安で不安で仕方ないに決まってる
八葉集めも難航、発見しても仲間(八葉)皆冷たい、なかなか認めてもらえない、それなのに京を守れ、神子としての自覚が云々と深苑くん(ガキんちょ)には怒られる、

私ならやってらんない/(^▽^)\

それでも頑張る花梨ちゃんが本当健気すぎて大好きですv
花梨ちゃんいじめる奴、前出ろ、前だ…!!!

ああもう嫁に来い!!


BASARA原稿をやらねばならぬのに、イベント終わってから何故か遙4熱があがったり、来年の遙3アニメに銀がいたり、迷宮愛蔵版までもうすぐだったり、次は遙2熱だったり………誘惑が多すぎやしませんか…!!!

いや、今はBASARA頑張りますけどね!!



…DVD借りてきている時点で負けてるんだけどねきっと…/(^▽^)\アアアア

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

