スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

メジャーな少女漫画

2009/09/30(Wed) 00:31
濃度3割増し

先日遊んだ際、友人に玉藻先生の中の人が森川さんだということを聞き(知らなかった/(^▽^)\)、『久しぶりにぬ~べ~観たいね―』と弟と話していて、DVDをレンタルしようと店に行ったら…
な、なななない…!!?物凄く衝撃を受けました/(^▽^)\
そういえば最後に借りたのは5年以上前でビデオテープの時代だったなぁ…と時の流れを感じしみじみ…

あれ、本当にないの?? DVD移行してないのか―?!
いや、してないハズはないか…うん

近所の店舗は品揃え悪いしなぁと思いながらも、探しに探しても見つからなかったので、仕方なしに作品を変更し、懐かしのふしぎ遊戯を借りてきました―\(^р^)/うひょ―い!!

確か私が幼稚園の頃に友達宅でビデオを観たなぁ…はじめて観させて貰ったのが柳宿が亡くなる回で号泣した覚えが(笑)

それからたまに観させて貰ってそれっきりだったのですが、小4で再熱(?)、ハマって漫画全部集めたのでした^^
私が生まれてはじめて買った漫画がふし遊なのです!腐ったことを一切知らなかった時だったので(笑/当たり前ですがw)、純粋にだいすきだった^^

ずっと、初恋の相手はクラピカ(H×H)だと信じて疑わなかった私ですが、今思うと井宿だったのかもしれない…(笑)

井宿格好良すぎてヤバい\(^р^)/
昔から女性っぽい男が好きだったせいか、はたまた初見(お亡くなりのシーンの)インパクトが強すぎたせいか、柳宿も好きだったなぁ…

しかしやはりあとから見返すと、好みのキャラは変わってくるものですね。
井宿スキーに変わりはありませんが(不動)、今見ると軫宿が…すごく、かわい、い \(^р^)/
オッサン(ではないけども)萌ええええ!!!

(井宿より若いけどな!/笑)


アアアアやっぱ何年経ってもふし遊は好きだ―^^
えっだってこれ遙かのモデルでしょ??w そう信じて疑いませんが(笑)


朱雀が好きすぎる私なので、しばらく買っていなかった玄武開伝ですが久しぶりに集めてみようと思います\(^р^)/v

でも…玄武の巫女って最終的に父に殺されてしまうということになっていませんでしたか…??
斗宿と虚宿も戦死、みたいですし…アアアア果たして正気で読めるのだろうか…

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/10/04 18:56 [ 編集]
砂緒 MAILURL

初めまして、砂緒と言います!
私もBSRや遙か、ふし遊が凄く好きなのでコメントさせていただきました(*/ω\*)
いつも素敵なイラストに惚れ惚れしてます!
これからも応援してます(*^-^)ノ

2009/09/30 13:01 [ 編集]
橘 簸琉 MAILURL

こんにちわ。橘 簸琉です(笑)
ふしぎ遊戯という文字を見つけ、思わず飛びついてしまいました←
ふしぎ遊戯…!!正気で見れません。わかりますw
柳宿のシーンなんかうぇうぇ泣いてた記憶がありますから(汚い)
確か玄武の巫女は肺の病気とか何とか~だった気がします´`
玄武に出てくる従者組はオススメでs(殴っ)
そんなこんなで一方的に語って帰っていきます!!
いや本当に自重知らずで申し訳ないです!!
暴走気味なテンションでしたが失礼致します。では。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

