
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

銀生誕祝

2009/09/24(Thu) 00:00
その他

7_20091129215703.jpg

9月24日、銀お誕生日おめでとおおおお!!!

祝い続けて4回目、ついに今年もこの日がやってきましたねっ!
毎年、ガチで自分の誕生日よりも楽しみにしているとか内緒です(笑)
愛しの銀が誕生した日です、楽しみじゃないはずがありません^^わーい!


といっても特にやることもなくorz
とりあえずケーキを買ってくることくらいしかできない私を許して…っ

今年は特に役立たずな私なので、最低フリー絵くらいはと思いせっせと描きました…
フリーですのでお気に召しましたらお持ち帰りくださいませ^^


この記事は0時ピッタリに更新予約をしておき(!)、私自身は日付が変わると同時
に『銀誕生日おめでとおおおお!!!』と叫び、ひとり『一輪の白芥子の懺悔』を熱
唱したいと思います(痛)


あ―めでたい、まったくもってめでたい。
銀に出会うまえは9月24日など自分にはなんら関わりのない、なんでもない日だっ
たのに、今では1年でいちばん大切な日となっています。とても幸せなことですな(*^_^*)
銀との出会いをくれた遙かには本当に感謝感激雨あらしろがね!コー●ーさんあり
がとうございますだいすき!なので平家版追加ディスクもおねg(黙)


とにかく、銀おめでと―!!!愛してる!!!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

