スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

COSMIC LUCKY DAY

2009/09/21(Mon) 00:19
オフライン情報

20090921001944.jpg

本当にはしゃぎたいのは僕のハートのほうさ な・ん・て☆


アンジェ神楽お疲れさまでした―!!!

会場にお越しくださった皆さま、お声を掛けてくださった皆さま、ご購入、更に差し入れまでくださった皆さま、お隣さま、スタッフの皆さま、本日は本当にありがとうございました!!
新刊もグッズもたくさん買っていただけて、もう感無量でございます…!!
今回でネオロマイベはしばらく封印し、BASARAに専念しようかと考えていた私ですが…

無 、 理 ――― っ \(^р^)/

私やっぱ銀が好きで好きでどうしようもないということに、改めて気づかされました!!ネオロマ(イベ)絶ちなんて無理だよ―っ
漫画は描けなくても、ご本を作る気力はなくても、それでもイベントには出たいのです!うわあああん!!

もちろん11月の戦国オンリー新刊に向けてしばらくは修羅場になりますが(笑)、その後両立すれば良いじゃんねっ!

ということで、さっそく2月のイベントの申し込み書に記入したいと思います(笑)


さて、本日の記録をば。


えっと、今回の配置場所が受付(入場口)の真ん前ということで、予想していた以上に精神的ダメージが大きかったです/(^▽^)\
羞恥プレイ甚だしい、チキンな私にはあの場所は本当無理です…!二度と勘弁願いたい(笑)

そんな公開羞恥プレイ(違)に耐えながらも、今回スケブを全部で4冊ほど描かせていただきました。

――スケブが描き終わらない…!!!

結局すべて描き終わったのがイベント終了ギリギリで、全力でハラハラしました/(^▽^)\オオオオ
終わって本当にヨカッタアアア!!!
いろいろと残念クオリティですが、今回描かせていただきました4名さま、本当にありがとうございました!

終わって良かったです、本当に良かったのです。
良かったのです、が、

今回いちばん楽しみにしていた銀アンソロ、買い逃したァァアアアア!!!orz

途中いちどだけ抜け出して、お目当てのサークル様のみを早足(むしろ駆け足/殴)でまわらせていただいたのですが…(5ふんくらいでw)
既に完売とのことで…
あのとき目尻に溜まった熱いものが涙というものなのですね。はい。

あからさまに肩を落とし、大人しくスケブの続きに取りかかりました。悲しんでいる暇があったらペンを動かせ!悲しみを力に変えろ!!!自分を奮い立たせ、イベント終了ギリになんとか完成致しました。燃え尽きましたニコッ!やりましたぞおやかたさぶアアアア!!!

何度も言いますが、描かせていただき本当にありがとうございました(*^_^*)


やることやったあとはなんだか一気に悲しみが溢れ、フラフラと銀ソロの主催者様のもとにご挨拶に伺いました。前回お隣でお世話になり、更には常日頃からstkさせていただいている大尊敬なお方だったので、元よりご挨拶に伺わせていただこうとイベント前からずっとニヨニヨしておったのです。念願叶い、銀ソロの悲しさも少しずつ紛れてきた頃、ななななんと私にとって発狂モノである ごにょごにょ を譲ってくださったのです…!!!オオオアアア!?
言ったら、あまりの羨ましさに命狙われそうなので伏せました、背後から刺されたとしてもぜったい渡さないんだから…!!!もう永久に我が家の家宝決定ですアアアア!!!

しかしちょこれ本当に良かったのでしょうか、今更ながらに不安でしゃーないのですが(笑)
悲しみから一転、世界でいちばん幸福な人間となりました(笑)

アンソロ売り切れてて本当ありがとう…!!!\(^р^)/←

いただいた ごにょごにょ を眺めつつ、銀ソロ通販の開始を楽しみに待とうと思います(笑)


あとはイベント終了後(かな?)にBASARA対戦にお付き合いくださりました某お方、本当にありがとうございました!!
なんかもう久しぶりすぎて 弱小プレイヤーで本当スミマセン(笑)
こじゅへの愛はあるのです、それはもう溢れるほどなのですが、愛の大きさとプレイテクニックは必ずしも比例しないということを学びました/(^▽^)\
かわいそう、小十郎本当にかわいそう、極・仁孔義狭(最高段位)の名が泣きますね、操作している人間がこんな豆粒で本当ごめんねorz

次、もし次があったならば、1週間前から修行し挑ませていただきたいと思います…!!その時は是非またお付き合いいただけたら嬉しいです!

(あ、筆頭のあの攻撃力と防御力は本当反則です!!笑)



こんな感じでとても楽しいイベントでした―!
スケブと銀ソロとBASARA対戦のことしか書いていない気もしますがたぶんきっとはんぶんくらい気のせいです^^

上にも書いた通り、本当にたくさんの方にお越しいただき感謝感激雨あらしろがねでございます!!たくさんの応援のお言葉に身が引き締まる思いです!(笑)BASARAにうつつをぬかしていないで、遙かもね!と^^
更新、本当に頑張りますので今後も当サイトを応援よろしくお願い致します!!




はい。この先はイベント後のオフ会になります。と言っても、一応全年齢対象のこのブログには書けないようなお話ばかりになるので自重せざるを得ないのですが…それはもう…破廉恥で御無体でした/(^▽^)\ワァァァ

皆さまイベント後のテンションで欲望のままにごにょごにょ発言を…え、私ですか、………なんか本当…ゴメンナサイ
自重って大切なんだね、ということを全身全霊で学びましたニコッ!


なんかもう最後は『COSMIC LUCKY DAY』にすべて持っていかれた感満載なオフ会でした\(^ч^)/

『アカシャ』vs『COSMIC LUCKY DAY』

アカシャも耳に残りますが、私的にはやはり『COSMIC LUCKY DAY』が最強だと思います(笑)公式頑張った!
彼の残念なテンションに1票です。

お腹が痛くなるほど笑えて幸せすぎる時間を本当にありがとうございました!次にまたお会いできるのを楽しみにしております―!
………本当に、いろいろとお疲れ様でした!(笑)





コズミックをエンドレスリピートしながらこれを書いていたら、テンションがあがって思った以上に長々としてしまった…ワァ!
久しぶりに聴いたので、あまりの中毒性に彼が夢に出てきそう…ブルブル


こんな時間になってしまったので、メールは明日あたりお返事致します!
コズミックな夢を見ないことを祈りつつ…おやすみなさいませ―

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/09/24 07:40 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

>史朗瑛様
神楽、お疲れ様でした―!!5月以来でしょうか??お会いできてとても嬉しかったです(^ч^)v
アッ、バレましたか(笑)こじゅ受オンリー物凄く行きたかったです(^ч^)ギリッ
ですがこうして史郎さまや皆さまと濃い(笑)お話ができ、一時こじゅ受けを忘れるくらいに楽しい時間を過ごさせていただきましたv本当にありがとうございました!!
コズミックとアカシャと葉っぱはもう印象が強すぎて、一生涯忘れられないことと思います(笑)史郎さまの葉っぱorブーメラン楽しみにしております^^←
ご本やグッズの予定は皆無なのですが、とりあえず2月のオンリーどちらかにお申し込みしようと思っております!だってまた皆さまとお話したい…っ←
参加が決まりましたら是非ともよろしくお願い致します(^ч^)v
イベントのお陰さまで現在遙か熱(とくに4)がきているのに、このタイミングでBASARA原稿とかなんというイジメ/(^▽^)\それでも落とすわけにはいかないので、精いっぱい頑張ります!!本当にありがとうございました(*^ー^)ノ

2009/09/21 19:33 [ 編集]
史朗 瑛 MAILURL

昨日はお疲れ様でしたー!
久し振りにお会いできて嬉しかったです~vvv
せつな様には裏でこじゅ受オンリーがあって、行きたい気持ちがウズウズしていたと思いますが、本当に濃くて楽しい一日でした。
キャラソンも素敵な曲を聞かせて頂き(笑)心に一生消えない笑いを頂きました!
ありがとうございます~(^-^)
何だか2月のオンリーにも、検討中なんでしょうか!?
それはもう私的には万々歳なんでございます。
またお会い出来ることが出来るかもしれないなんて、幸せです。
もし、2月にお会いできたならまたオフ会にて、はっちゃけましょう!!
では、11月のBASARAオンリーの原稿頑張って下さいね。
ブログの方も楽しみにしています。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

