スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『素敵絵師様バトン』

2007/09/07(Fri) 18:55
バトン

虎々からいただきました!!あざーーーーーす!!!
バトン溜めすぎでいついただいたものかすら覚えていないと言う ね ! ! ! (最低だな)

とにかくいただいたバトンは絶対にいつか答えさせていただきます!!!(笑)


『素敵絵師様バトン』

名前が出てきた人はバトンを受け取る人になります。


・回してくれた絵師様の絵柄を答えなさい。

虎々です。今まで何度言ったかわからないけれども、とにかく可愛いんだって!!!(笑)
ほんわかしてて和みますvv

・素敵絵師様の名前を3人答えなさい。(その3人は受けとる人でもあります)

……3人て少ないよねっ!!!(涙)すみません選べません!!!相互様皆様の名前書きたい気持ちでいっぱいです(悔)皆様の絵、だいすきなのです!!!
悔しいので下には相互様皆様の名前を当てはめて書きましたふふん(おまっ)


・可愛い絵柄の人を答えなさい。

虎々>上にも書いたけど、可愛いすぎるvv

桜華様>目がくりんくりんしてきゅんきゅんですvv

咲夜ライチ様>格好良いと迷いましたが、すみませんあの白龍の笑顔が離れません!!!(笑)


・かっこいい絵柄の人を答えなさい。

相互様の絵は皆格好良い気がしてならないのですが…っ(笑)

遙月祈矢様>格好良い絵柄に毎度ときめきまくりです!!!

綉月様>大人な雰囲気な美麗絵、格好良すぎです!!!

岩永アキラ様>逞しい銀 の描き方伝授してください!!!大尊敬です!!

裕美様>目と口がきりりとしていて格好良いのです!!!

ヲンディ様>構図や表情等究極に格好良いのです!!!でも可愛い系も描けるとゆう ね…っ 神ですか!?(笑)


・水彩の絵師を答えなさい。

誰ですか!!!?(笑)
すいません画材の判断とか下手くそでわからないのです;!!(おい美大生!!)


・アニメ塗りの絵師を答えなさい。

………いないですよ ね…??(笑)
これはその時(描く時)の気分じゃないんですか??(笑)


・自分の好みに合う絵師を答えなさい。

自分の好みですか―?!
………うっかり自分で自分の好みなんてわからないのですが!!!(ストライクゾーン広いのです/笑)
とにかく相互してくれている皆様がだいすきです!!!皆様各々に個性があって見ていて飽きません(`∀´)
これぞ絵の醍醐味ですよね!!!(何なのおまえは)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

