
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『イラスト評価バトン』

2007/09/07(Fri) 18:49
バトン

え― と、ずいぶん前に虎々からいただきましたバトンです!!!(遅い!!!)
消化遅くてすみませ…っ(しかも順不同すぎる)


『イラスト評価バトン』

※バトンを回してこられた方のイラストを評価するバトンです。

◇バトンを回していただいた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。

ほんわ~かしたやわらかい絵に和みまくりです!!!とことん可愛いくて、あえて例えるならスウィーツッッ(!?)お菓子みたいなかんじです(意味不)

とにかく可愛いの!!!(笑)

神子銀(え/笑)なんて おまえは砂糖菓子かぁあああ!!!食べちゃうぞこのやろ―!!! と叫びそうになったほどです←変態です

◇相手のイラストで見習いたい所は?

色彩感ですかね―!!!やわらか~くきれいな色で塗りたいのです。ほんわか具合伝授してほしい!!(頼みます/切実)

◇相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

銀(重衡)!!砂糖菓子な受銀をお腹いっぱいたべさせてくだs(殴/おまわりさ―ん!!!)
逆にまっくろくろすけな重様でも大歓迎です!!!(笑)

◇相手に使って絵を描いてほしい画材。

………画材…
ほんわかの反対でパソコンでめっちゃCGとかどうだろう。こうハイライトバリバリで!!!(笑)

◇相手のイラストを描くのにどれ位かかってそう?

これの目安ってどれくらいですか!?(笑)基準がわからない…
でも丁寧さとか考えると自分より相当細かい作業になっているんじゃないかなと←自分が雑すぎるので(笑)

◇ファンコールがあれば一言。

毎晩遅くに忍び込んで日記を読むことが日課になってるよ☆(ストーカー街道まっしぐら)
これからも見捨てずにもりもり構ってやってください(`∀´)vv
ハァハァしながら喜びます(きも)

それからバトンめちゃくちゃ溜めまくっててごめんよ―!!!いつも回してくれてありがとです 嬉しいよっ(感涙)
なんでも溜めまくる癖があるのでいつも遅いけど、これからもいっぱいくださいvv(おま)

バトンありがとうございました!!!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

