スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『絵師バトン』

2009/08/29(Sat) 03:51
バトン

史朗瑛様から恐れ多くも『お洒落な絵』で回していただきました((о_о))ぶるぶる
センスのかけらもない私ですが、そう言っていただけて感激です、ありがとうございます!


『絵師バトン』

>お名前は?
和泉せつなです

>差し支えなければ年齢を
21さい
…差し支えありまくりですな(笑

>何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
高校3年(たぶん17)からなので4年とちょい。ほぼサイトと同い年です(笑/無謀)

>利き手はなんですか?
右手

>男性と女性、描きやすいのは?
男、性 かな…たぶん

>長髪と短髪、描きやすいのは?
断然短髪ですな

>右向きと左向き、描きやすいのは?
…左??…どっち側がどっち向きだかわかりません(阿呆)

>正面と横顔、描きやすいのは?
正面が描けなさすぎて横顔にすぐ逃げますごめんなさい

>苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
足首から下と、手
あと未だに輪郭部分がわからなかったりします(笑)

>アナログ派orデジタル派?
ほとんどアナログを学ばずにデジタルに入ってしまった阿呆なので、アナログが壊滅的です

>絵(下書き)はどこから描き始めますか?
円かいてバッテン(笑)
輪郭→鼻→目→眉→口→真っ裸→服
の順番で描いてます

>自覚している描き癖は?
無意識に同じところを何度もなぞってしまうので、線が多くて汚い
ペン入れしないと見れたもんじゃないです(乾笑)

>ペン入れの時の特徴やコツは?
細いペンを使っていますが、線画は太くハッキリしたところと細いところの強弱??をつけるようにしてます(基本ですね苦笑)
コツがあるなら逆に伝授願いたい…!!

>カラーの時の特徴やコツは?
アニメ(もどき)塗りは楽で良いでsΣρ)Д`)フゴッ

>仕上がりまでの時間はどれくらい?
ものによりますな(笑)最近は集中力が皆無で落書きばっかなので1、2時間もあれば(;´Д`)

>BGMは何を聴きますか?
アニソンからJPOP、サントラ、クラシック、ラジオまでそれこそ何でも(笑)

>描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
悩みません(笑)描きながら考えてゆき悩みまくるタイプです/(^▽^)\

>愛用画材を教えて下さい
デジタルなので画材という画材は必要ないですが…ハイテックは手放せないですな
あ、トレース台は重宝してます(楽~)

>好きな色、よく使う色は?
好きなのはオレンジや黄色などの暖色系、よく使うのは肌色(笑)

>好きなモチーフは?
和風、あと水とか??

>今の自分の絵に満足してますか?
満足できるものならしたいですが…残念ながら…orz

>どんな絵描きを目指してますか?
誰かひとりでも良いんで、萌えていただけたり共感してくださるような絵が描きたいです(^ч^)/

>お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→ちさと様
可愛い→ノン様
お洒落→和織珀様
個性的→
萌え→白ノ玉様
絵茶の天才→
色気→一条恵依様
魅惑→


勝手にお名前をあげてしまいすみません!がっつりスルー可です(゜▽゜*)ノ笑

ちなみに史朗様のイラストは格好良いと可愛いの中間あたりだ思います\(^р^)/(笑/どっち)


Comments(6)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/09/09 20:46 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

>史朗瑛様
バトン回してくださりありがとうございました―!
かわいい格好良いは当然のことながら、初めて銀受けアンソロで拝見させていただいて以来ずっと、史朗様の洗練された線に憧れてきました!是非ともペン入れのコツを伝授していただきたいいいい!!!ムキー
あばばば私もオサレなかんじを目指し頑張りますね(笑)

2009/09/09 20:45 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

>ちさと様
おわ―っコメントありがとうございます!!こちらでははじめまして(笑)
格好良い絵のちさと様と言ったら他にはいませんよ―っ!!ちさと様の格好良い遙4絵に全力でゼェゼェする日々であります\(^р^)/ごちそうさまです
コメレスが遅過ぎたので、すでにちさと様宅でバトン回答を読ませていただきましたが(笑)、以前回答済みだったにも関わらず、しっかり回答してくださったちさと様の優しさに感激です!受け取ってくださり本当にありがとうございました!!

2009/09/09 20:44 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

>ノン様
うわーいバトンの受け取りありがとうございます―!!\(^ч^)/ノン様のイラストは可愛い部門代表、みたいなかんじでいつも癒されております!ホクホク
アッ例の罰ゲームはナンテコッタイごめんなさい なことになってしまいましたね/(^▽^)\ノン様も自ら試してみたのですか!ご立派にございます←?(笑)

2009/09/01 23:22 [ 編集]
史朗瑛 MAILURL

「絵師バトン」
受け取って下さってありがとうございます~(*^_^*)
しかも私の恥づかしい絵をカッコいい、可愛いと言って頂けるなんて…何ともったいない(*_*)
ありがとうございます!
せつなさんの絵は可愛いはもう当然の事ながら、デザインとか構図とかがお洒落で、参考にしたいぐらいです。
私も同じぐらい画力があれば…!
等身大からちまっとまで書き分けるのもすごいですし、尊敬します。
BASARA絵も久々に見たら増えててビックリしました。
これからも頑張って下さいね!

2009/08/31 01:51 [ 編集]
ちさと MAILURL

昨日いつものようにこそっと覗き見にきてあわあわしてしまいました。
同じHNの別人…?とか思い込もうとしつつ「もしオイラだったら…スルーはあかんだろ!」ということで緊張しつつ初コメント(*^_^*)
いや、勘違いだったらめっさ恥ずかしいんですけどね!(笑)
バトンに名前をあげていただいてありがとうございます。
恐れ多くもかっこいいにあげてもらって…あわわ、マジにうろたえおります~…しょ、精進せねば!
絵師バトンは以前に回答済みだったんですが、何やら微妙に内容が違う別物のようなので(笑)、後日違う部分だけを回答したいと思います~。
ありがとうございました!

2009/08/29 22:54 [ 編集]
ノン MAILURL

こんにちはー!バトンありがとうございますっ。可愛いだなんて嬉しいです(^O^)後で答えさせていただきますね~
あとあと受け取りもありがとうございます。むふふ罰ゲームは大変おいしく見させていただきました、すみません(*´艸`)笑
プルプルしちゃいますよね!私も試したらひどいことに。でもプルプル銀も可愛い…

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

