
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『3日ルールバトン』

2009/08/28(Fri) 05:21
バトン

20090828052138.gif

ノン様からいただきました。3日なんてしっかりガッツリとうの昔に過ぎ去ってしまったので(土下座)、勇んで罰ゲームをやらせていただきました。

『利き手と逆の手で本命キャラを描く』
とのことです。なんかもう酷いというか可哀想というか大変なことになりました(о_о)銀ちゃん…私のサボり癖のせいでこんなことに…っ!!ごめんよオオオorz
そしてノン様にもごめんなさい(笑)、バトンありがとうございます\(^р^)/

左手がガチで不器用なので本当に何かあったらどうしようです(笑)事故、とか…ごくり
私生活は別に良いですが(良くない)、絵が描けなくなったら生きる楽しみもなくなってしまうので、今後何があっても右手だけは死守したいとおもいますぶるぶる


本題のバトンいきますね(笑)

『3日ルールバトン』



※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること


●まずバトンを回す10人を教えて下さい

紫乃さん
友香様
橘簸琉様

勝手にお名前だしてしまいすみません!スルー可ですのでよろしくお願い致します(;´Д`)))

●貴方の名前は?
和泉せつなです

●年はいくつ?
4+6+4+6+α(?)

●好きな芸能人10人
細川茂樹
宮迫博之
遠藤章造
天海祐希

●好きな食べ物10個
牛乳ぷりん
ラーメン
パスタ
えび
ハヤシライス
母の揚げたからあげ
銀とこじゅの手料理
片倉産の野菜

●萌えポイント10個
主従関係
敬語
色白
183センチ
浜田ボイス
記憶喪失
893
乱れたオールバック
オッサン
ゴリマッチョ

●萎えポイント10個
俺様
歳不相応な言動
デレないツン
暑苦しいひと
最近は長髪もあまり…

●好きな曲10曲
最大公約数
へっくしゅん
おしゃかしゃま
真っ赤な空を見ただろうか
英雄
JAP
BLADECHORD
lovin'moon~L+~
シルエット
RIDE ON THE EDGE

順番に意味はありません(つけようもない笑)
前回同じバトンで遙かベスト10を答えたので今回遙かは抜きました(笑)最近はニコ動のMAD、アーティストだとRAD、ミスチル、バンプ、グラロデくらいしか聴かないので前好きだった曲を忘れてしまったという/(^▽^)\アアアア
バリバリのMD世代なので、改めてiPodに落とすのが面倒すぎて手つかずとかwせめて好きだったものくらいは落としておこうと思います(笑)

●好きな飲み物10個

ミルクティ
たま~に飲む三ツ矢サイダー(笑)

●今欲しいもの10個
画力
やる気
寝なくても平気な身体
新しいペンタブ
デスクトップのパソコン(Mac)
ひとり暮らし資金

●3日以内に答えられなかった人への罰
むー…じゃあ、
『目を瞑って本命キャラを描く』
でお願いします(^ч^)ワァ!すごいことになりそうですな。


Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/09/09 20:43 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

>友香様
こんばんわ!(笑/お返事、激しく遅くなりました―)
うわーいバトン受け取ってくださりありがとうございます!!勝手にお名前を出してしまって良いものか、と内心とてもドキドキしていたので嬉しいです(^ч^)/しかも罰ゲームつきとか(笑)左手銀ですら大惨事でしたのに目隠し指定とかなんという鬼畜発言/(^▽^)\その辺は全力でスルー可ですので是非ともお願い致します!
…そして今後も懲りずにパスしたときはまた受け取ってあげてくださると嬉しいです(*^ー^)ノ

2009/08/30 08:46 [ 編集]
友香 MAILURL

こんにちは…時間的にはおはようございます!
ものっそ早い時間にコメントをしてしまってすいません!!
友香です!!
せつなさんからバトンを回していただけるなんて!!!!!!!!
おぁぁぁぁ、ありがとうございます!!!!
ものっすごっっく、嬉しいです!しっかりバトンを受け取らせていただきます(*´∇`)
左手描きしろちゃん、なんだか可愛いですね。
せつなさんの愛を感じます…!!
それでは、乱文失礼しました!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

