
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

十六夜記愛蔵版(今更)

2009/08/01(Sat) 10:25
濃度3割増し

予約して発売日にゲトしたにも関わらず、1周目が終わって以来ずっと放置してきた遙か3愛蔵版ですが、3日程前からチマチマとプレイ始めました。
ゲーム根性ないのですぐに飽きてしまいほんの少しづつしか進まない罠/(^▽^)\
未プレイのゲームならまだしもフルコンプしているゲームを最初からとか本当やってられない…!!!

(それでも追加シナリオ+プレミアム目当てに買ってしまう捨て駒)

未だに銀登場どころか、知盛入水シーンすら拝めていません/(^▽^)\
いつになったら愛すべき銀に逢えるのでしょう(笑)


とりあえず、いまさっきようやくひとり目の攻略が完了いたしました!愛蔵版でいちばん最初に攻略したのは………譲くんでした\(^р^)/

もう眼がナイアガラ状態です/(^▽^)\ワアアアアン

何に泣いたって、清盛を封印する時の将臣と清盛がすごくせつない…(ソコ
やっぱ平家たまらんよ平家!!!重衡は未だ名前すら出てこないけどねっ/(^▽^)\早く逢いたい!!!

何故譲くんにしたかと言うと…
好きなんです、譲くん!!!今まで言ったことなかったけど(笑)
実は八葉でいちばん好きなのである(笑)

将臣とかあっつんとかは八葉と言うより平家という括りで見てしまっているので八葉で誰がいちばん…と聞かれると結構困るのですが…

とにかく譲スキーです\(^р^)/

いつか、平家の神子になって譲も平家に連れていくのが夢です!なんというハーレム!うひょー!!!


そういえばエンディングが『運命の鼓動』じゃなくなっているのですね!
あれを聞きながらのエンディングがまた涙をそそるので、今回も『よし、泣く準備はできている!』と身構えたのに(笑)や―拍子抜けですな/(^▽^)\
新エンディングテーマ(?)も悪くはないですが、やはり3と言ったら『運命の鼓動』だと思います。
あとは十六夜関係ないけど、次発売のPSP版迷宮では『想い出は時空の結晶』は外さないで欲しいです(笑)あれは神曲\(^р^)/今でも遙かの好きな曲第1位に君臨し続けているのである^^

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

