
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

第弐陣

2009/07/30(Thu) 12:36
濃度3割増し

半分忘れていたワンコイングランデフィギュアコレクション第弐陣が届きましたぞおおおお!!!(笑)

パネェ、まじパネェ!!!(興奮

第壱陣もそれはもうめんこかったですが、今回の第弐陣は全体的に(箱とか)ピンクで本当に可愛いですな…!!!
KGや浅井夫婦、かすがたん とパッと見 華がありますものね(笑)

ケース買ってないし、もったいなくてまだひとつしか開けていませんが、しょっぱなからお市たんに逢えて叫びました\(^р^)/うひょー!!!


しかしこのフィギュアコレクションは、フィギュアの出来もさることながら 箱が可愛くてたまりませんな!箱の内側の絵が可愛すぎて、わざわざ解体して切り取り保存しています(*´皿`*)bビッ

中身だけ取り出して箱捨てちゃっている方は、解体して底まで見ないといかんですよ!!!(笑)


そういえばボックスの蓋の一言メッセージ(?)
第壱陣は筆頭でしたが、今回は謙信さまでした!

『そなたにめぐりあえしこのめいうん…いつまでも、たいせつになさい』

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

