スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

銀受けを語る会

2009/07/29(Wed) 08:24
濃度3割増し

今更すぎますが、楽しかった『銀受けを語る会』を振り返ってみようと思います(笑)

―――が、鶏並の脳みその持ち主である私には、記憶が…既に曖昧です/(^▽^)\アアアアア

7月24日夕方。
参加者皆遅刻というナンテコッタイな展開になりながらも、最終的に全員が同時刻(数分差)に着くというミラクル(笑)
一条様にはご迷惑をお掛け致しました(平謝)

運悪く雨が降ってきたので、いったん主催者である一条様宅に非難。
時間になり最後のおひとりを駅までお迎えに行き、スーパーで買い物後、1stステージ・家呑み開始です!

記憶力皆無なせいで何を話したかすっかり覚えていませんが、とにかくたくさん銀について語り合ったことは覚えております!!!そしてBGMが紅の月だったこと(笑)

皆様酒も入り、破廉恥な単語がちらほら入り混じり始めた頃(!)スケブを手渡され久しぶりすぎる重ちゃんを描かせていただきました!あわわわっ…
ケフィア専用スケブです、と言われたときはどうしようかと…/(^▽^)\ワァ!
(必死でノーマルスケブと交換していただきました/笑)
私も負けじと持参していたちっさいスケブに描いていただきましたぞ!!\(^р^)/私、スケブ描いていただくのってはじめてだったので本当に嬉しかったです!!!これはもう家宝です家宝イヒヒ(*´∀`人)vv

話しながら描いたり食べたり呑んだりしていたら、あっという間に日付が変わり、終電を気にしながらも一条様宅とはお別れです。

2ndステージ・渋谷の居酒屋に繰り出しました\(^р^)/
私は夜行性なのであまりでしたが、ちらほら眠くなってきた方もいらっしゃったみたいです(笑)ダウンしてました^^
それでも止まることのない破廉ちげほんごほん銀萌えトークにとても楽しい時間を過ごさせていただきました!ニヨニヨ
遙かのみならずBASARAや他作品まで幅広く語れてとても楽しかったです(笑)

閉店時間になり、それでも語り足りなくて3rdステージ・マックへ移動し、そこから1時間はダベり惜しまれつつも解散。

うわあああん本当に楽しかったです…!!こんなに濃く語りあったのははじめてでした!!とても別れ難かった…(笑)
次に機会がありましたら是非ともまた参加させていただきたく思います!!\(^р^)/次は平泉行きたいです(笑)

お話してくださった皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました―v

やっぱ銀可愛いよ銀(*´∀`人)vだいすきだ―!!!







これであの腹痛さえなければもっとテンション全開で語れたのに!!と思うと悔しくて仕方がありません(笑)いろいろ余裕なかった/(^▽^)\
そして次回までに酒を呑めるようになりたい、な!!!(笑)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

