
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『フェチ語りバトン』

2009/07/23(Thu) 17:35
バトン

遙かむかしに蒼弥志季様からいただきました!回答が遅すぎてかなり今更ですが、毎回受け取ったその場で保存はしているのです!!(笑/溜まる一方)


『フェチ語りバトン』

自分のフェチズムを一方的に語る
まさに自己満足の塊なバトンです。
思う存分語ってみましょう。


1.あなたは何フェチですか?

脇フェチです(笑)
あとはフェチと言えるのかわかりませんが主従関係の従属性には本当弱いです、確実に落ちる…!!(悶

…フェチではなく萌えですな(笑)


2.いつ頃からですか?

脇は絵を描き始めた頃なので…高3ですか。
何気なく身体を描いていて、脇の下あたりに差しかかったときに『あ…ちょ、楽しい…』と自覚。それ以来脇を描くのが楽しくてしゃーないです\(^р^)/

従はどうなのだろう…完璧銀の影響ですね(笑)


3.どのあたりが良いんですか?

どのあたりと聞かれても…楽しいんだから仕方がない!!!(笑)

従属性はそうですね…すべてですね←
すごく逸れておホモな話になりますが、私的に 従属性=受け は譲れません。
従者が主より年上だと尚萌えますね!
例え年上でも普段(性格的に)優位でも、あくまで主従関係を崩さず下手に回ってほしいのです。むしろ主は職権乱用してでも組み敷け!! みたいな意気でお願いします。
逆に下克上萌え!!という見方もできますが、やはり私は受けてほしいです。

……語りすぎた!!!w
ドン引きですな/(^▽^)\


4.友達や家族はそれを知っていますか?

脇についてそんな力説したことはないですが…あれ、あるか(笑)絵描くと気合いの入れ具合が違いますよ(^р^)/

主従萌えはきっと皆知ってる(笑)全力で主張していますので^^…家族の前でもね!(痛)


5.誰かに話して引かれたことは?

家族なんてドン引きでしょうよ(^ч^)アアアア


6.それでもやっぱり惹かれますか?

脇はともかく(笑)主従萌えは私のすべてですからね!最上級の萌え要素なので、これなくして萌えは語れません\(^р^)/



有難う御座いました、
最後にフェチを語ってほしい人をどうぞ。


相互様でお時間のあるかたはどうぞ!ジャンジャン語ってみてくださいませ!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

