
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『お絵かきバトン』

2009/07/21(Tue) 02:17
バトン

20090721021724.gif

史朗瑛様から逆回転キラーパスいただきました(笑)
前回同様、趣味全開の回答故ご注意を/(^▽^)\うひょー


『お絵かきバトン』



お題「政宗で保父さん」

1、使用した画材.道具を教えて下さい。

・今回はすべてフォトショで。
ペンタブが半壊状態なのですが、そろそろ買い替え時でしょうか/(^▽^)\アアアア

2、絵のアピールポイントを教えて下さい。

筆頭がメインのハズが、確実にこじゅに力が入っている件(サーセンw)幼児化萌ええええ!!!!(興奮)

3、絵が完成するまでどのくらいかかりましたか?

作業時間は…7時間くらい

4、実際にキャラにコスプレさせて、どう思いましたか?

ここしばらくこじゅのロリぷに幼児化妄想ばかりしていた私なので(危)、とても楽しく描きました!こじゅも政宗様には懐いていると思います!
…あれっ完璧こじゅの感想になってしまった(爆笑)

筆頭もいいと思うよ!\(^р^)/←なにこの適当感w
イケメン保父さんたまりません(笑)

5、見てみたいと思う方の名前とコスさせたいキャラ+指示を1名以上の方に回して下さい。
コスプレの指示は童話.職業.民族衣装.キャラなどでお願いします。

一条恵依様→みっちゃんで(変態)保健医
この逆回転の流れで一条様へパスです!!学バサみっちゃん的な白衣でお願い致します(^ч^)v


本当、テーマ違いですみません(笑)
いや、保父さんな筆頭すごく良いと思いますぞ!!

そういえば、当初こじゅの胸にはネギ組の名札があったのですが、筆頭の手に隠れてしまい断念…Shit!!Ψ(●Д´;)Ψ


Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/07/23 17:39 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

>史朗瑛様
こちらこそ逆キラーあざ(い)ーす!!←
筆頭とこじゅたんに萌えていただきありがとうございます!(笑)筆頭リクのハズが、うっかりこじゅに力が入ってしまいすみませんでした/(^▽^)\あちゃー
長ネギバッチは本当残念です(笑)でも構図上諦めざるを得ずorzずーん
しかし前回同様自分の無駄な行動の早さには驚きです(笑)BASARA萌えコワい…ぶるぶる
こんなんでよろしければ是非ともまた回してあげてくださいませ\(^ч^)/
おああああ!!サイトに飾っていただけるのですか…!!!是非ともよろしくお願い致しますv場違いじゃないことを祈っております(苦笑)

2009/07/21 22:40 [ 編集]
史朗瑛 MAILURL

「お絵かきバトン」逆キラーあざーす!!
いや、もうサイコーですvvvvv
筆頭のエプロン姿…萌えぇぇぇっ
そしてこじゅたんっ!!かわいすぎです。
何ですかこのショットはぁぁぁぁぁぁl!!
残念なのが長ネギバッチが見れなかったことでしょうか…ぐすっ
誰か本物作ってくれないでしょうかね。
でも、ついこの間お願いしたばかりなのに早速描いて下さるなんて感激です~!!またまたお願いするかもしれませんのでよろしくですvv
あと、私もぜひこちらの絵をマイサイトで飾らせて頂いてよろしいでしょうか?
ではでは、また遊びに来ますね!!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

