
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

サイトの今後について

2009/07/11(Sat) 13:34
お知らせ/メルレス

ここしばらくずっとサイトの今後について考えていました。
がっつりBASARAに浮気、本館の遙かサイトの見事な更新停滞っぷり。

どうしたものか、と悩みに悩み、今月の29日を持ちましてサイト統合を決断致しました。
別館は本館の遙かサイトに吸収されます。

ずっと頑張ってきた遙かと他作品を一緒にするのがどうしても嫌で作られたのが別館(他作品置き場)でした。
しかし今の現状を考えると、統合してしまったほうが良いかなと思い。(更新頻度や管理的な意味で)

銀が描けなくてウジウジし、幾度となく閉鎖やブログ吸収を考えましたが、どうしても踏み切れない中途半端な自分…
こんなでももう少し頑張ってみます。だって銀がだいすきなんだもん―!!!←
すっかり銀サイトと化していましたが、もちろん遙かとしての更新も頑張ります(笑)


何故 29日 かと言うと、7月29日は当サイト4才の誕生日なのです(笑)ちょうどキリも良いですし、急ではありますがこのようなかたちで落ち着きました。
遙かサイトとしてのkocは無くなってしまいますが、これからはいろんな作品を取り扱っていければと思いますので、どうぞよしなに!

作品や銀に対する愛は何ひとつ変わりませんが、遙かに全力を注ぐサイトじゃないなんて嫌だ!という場合はリンクをペロリと剥がしていただいて構わないので、何卒ご了承いただけたら嬉しいです。

Comments(1)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/07/21 00:31 [ 編集]
雫輝 MAILURL

とてもお久しぶりです。銀好きーの雫輝です。これからもサイト運営頑張ってください!またお邪魔させて頂きます。それでは失礼します。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

