
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

BASARA#12

2009/07/03(Fri) 11:04
濃度3割増し

最後まで愛の偏りすぎな最終話感想
私的いちばんの見どころは小十郎の極殺(蹴り・拳・頭突き)だと思います(笑)

作画に気合いが入りすぎていて今回も小十郎は素晴らしく美人でした!BASARAは本当に作画が良かったですな!見ていて安心できました(笑)

蘭丸はただのガキじゃないので吹っ飛ばしても良いんじゃない、
ということで(違)結局殺さずに助けちゃう小十郎は男前!
で、丸にあげた包みは何ですか?…(野菜の)種?米??
何はともあれあの包みがいつきちゃんとの出会いのきっかけになったということは、小十郎は恋のキューピットということですね!うひょー

蒼紅ふたりがかりでてこずっていたみっちゃんを簡単に倒してしまう小十郎は最強なんじゃなかろうか(笑)アニメの小十郎はヒロインで男前で負けなしで、まっこと素晴らしいですな!

チカちゃんが大砲で仲間を巻き込みながらも奮闘した後に、あっさりと織田のハイテクさを見せつけられてしまいうっかりワラタ(笑)城からなんか出た\(^ч^)/

瀬戸内や前田、ホンダム参戦でごっちゃりした戦場になりましたが、やはりいちばん輝いていたのは追いついた小十郎の笑顔でした(明らかなる贔屓目)
あとサナダテは公式なんですね。

戦線復帰は難しいだろうとの話だったのに、軍神も虎も回復力パネェ\(^р^)/最後においしいところを持っていかれた気がします(笑)


…そして…
最後まで浅井くんは来ませんでした…
さらにまさかお市たんまであのような結末になるだなんて思っていなかったので愕然としましたが、それでも結局のところ曖昧なかんじなので希望は捨てていないんだっぜ!二期できっと…!!!
(あくまでポジティブに)

あ、二期おめでとうございます!
しかし如何せん死にすぎた(笑)九州や織田周辺の軍勢全滅とか/(^▽^)\アアアア
ザビーとか島津のおっちゃんとか生かしておけば面白い話もできたのでは…
当初、二期の予定は無かったみたいなので仕方がないのでしょうが、ストーリー的にこのまま終わっていても良かった気もします。

そしてBASARA3の発売も決定されましたね!関ヶ原ですって!
小十郎の野菜ステージを全力で希望(笑)

新キャラも2人(?)出るみたいですし、時期的にアニメにも出る気がする\(^р^)/

今後のBASARAに期待です!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

