
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『お絵かきバトン』

2009/07/03(Fri) 01:15
バトン

20090703011509.jpg

一条様からキラーパスいただきました(笑)まさか本当にこれでくるとは…/(^▽^)\女装苦手な方は画像見る前に逃げてください!

(といってもパソコンからだと画像がダイレクト表示で本当すいません)


『お絵かきバトン』



お題「浅井夫婦でナース」

1、使用した画材.道具を教えて下さい。

・スケッチブック、コピー用紙、シャーペン、消しゴム
・トレース台
・プリンター(スキャナー)
・パソコン(WindowsXP)
・ペンタブ
・ソフトはフォトショ

こんなもんかな…??
最近ずっとパソ直だったので、久しぶりにスキャナー起動しました(笑)

2、絵のアピールポイントを教えて下さい。

ニーソもeげほんごほん
ピンクのナース服、可愛いですよね^^イヒヒ

3、絵が完成するまでどのくらいかかりましたか?

バトンいただいたのを確認してすぐに取りかかり…5時間くらいで…

手抜きにもほどがある/(^▽^)\アチャー

4、実際にキャラにコスプレさせて、どう思いましたか?

なんら違和感のないあたりが逆に違和感(笑)ふたりとも似合いすぎて愛しい

5、見てみたいと思う方の名前とコスさせたいキャラ+指示を1名以上の方に回して下さい。
コスプレの指示は童話.職業.民族衣装.キャラなどでお願いします。

ノン様→葛城将軍で警察官
もしも、もしも見ていらしたらで良いのでお願い致します!!勝手に名前上げてしまってすみません><

史朗瑛様→このまま一周してしまえ!(笑)ということで、たまには気分を変えてオッサン(小十郎)とか描いてみませんか…!!!!ハァハァ(*´皿`*)b
畑のオッサンコスでお願い致します(笑/もはやコスではない^^)


お忙しいのは承知しておりますので華麗にスルー可です!!なんかボヤいてる、と聞き流してくださいませ(笑)

しかしサイト閉鎖や、私生活が多忙そうで、なかなかにバトンを回せる方が減ってきて困っております(笑)むしろこれを見ている皆様、銀描いてくださいませんか銀Σρ)Д`)黙
銀餓えで干からびそうです〇∠∟


Comments(6)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/07/10 09:49 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

>ノン様
遅くなりました!!こちら(ブログ)への初コメありがとうございます!!!
勝手にお名前出してしまったにも関わらず受け取ってくださり本当にありがとうございます…!!!感謝で頭があがりませんんん(>_<)
是非ともよろしくお願い致します!警察官な将軍、とても楽しみにしておりますハァハァ
あのデカ注射で良ければ喜んで診察致します、とのことですw

2009/07/10 09:43 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

>一条恵依様
遅くなりました!!
キラーパスありがとうございました(笑)私自身、受けとってから回答までの行動の速さに心底驚いております…!!なまけものが50メートルを8秒台で走るくらいの驚きです(?)
後ろ押さは必須だろうと思い描いたので、しっかりそこに着目してくださり嬉しいです(笑)

2009/07/10 09:37 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

>史朗瑛様
遅くなりました!!
ナースに喰らい付いてくださりありがとうございます(笑)ピンク良いですよねピンク!!!ふたりの似合いっぷりに心底ニヨニヨした記憶があります\(^р^)/うひょー
そしてキラーパス返しを受け取ってくださりありがとうございますイヒヒ(笑)史朗様のイラストでは麗しい殿方ばかりで、オッサンを見たことがないなぁと思い無茶を承知で回させていただきました(笑)未知なる扉、開けてみませんか\(^р^)/Yeah!!
是非ともよろしくお願い致しますv

2009/07/04 14:55 [ 編集]
ノン MAILURL

こんにちは!ブログに初コメ失礼します(^^)
ひゃああ私なんぞにバトンをありがとうございます(*゜Д゜*)嬉しいのでがんばっちゃいますよ!えへへへ
バトン、私で良ければいつでも回してやってください♪(*´艸`)
それにしても浅井夫婦可愛すぎてたまりません私を診て…!(あ、優しくお願いしますw)

2009/07/04 00:52 [ 編集]
一条恵依 MAILURL

まさかこんなに早く素敵ナース×2を拝見出来るなんてっ!!←瑛さんから回ってきて軽く1ヶ月放置してた奴です…
とんでもないキラーパスを回しましたが、後ろ押さえている長政様とか可愛すぎですっ!! そして市ちゃんのでか注射!! 素晴らしいですせつな様っ!!

2009/07/03 23:13 [ 編集]
史朗瑛 MAILURL

こんばんわです。
「浅井夫婦のナース」姿に萌えで喰らい付きました!!!!!
可愛すぎますvvvvv
何ですか、あの長政さまの可愛さわぁ!!!
市のデカ注射にもビックリですし、何と言っても鮮やかなピンク!!
鼻血でそうです…
しかも、5時間で仕上げたとは、浅井夫婦への愛はハンパないですね。
ラブリー。
宣言通りにキラーパスが回されました(笑)
しかも、小十郎に畑仕事ですか?未知の世界に突入した感じです。
衣装の資料には困らないと思いますが、せつな様のお気に召す小十郎を描き切れるか不安です。が、何とか頑張ってみます。
私もまたいつかキラーキラーパスを送りますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

