
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

恐惶謹言六礼

2009/06/22(Mon) 17:24
濃度3割増し

20090622172424.jpg

恐惶謹言行ってきました!
ビッグサイトなんておっきなイベント、はじめてだった私は始終キョロキョロ
友人が一緒でなければ行こうとすら思わなかったであろう(笑)

小十郎と織田(浅井目当て)のご本を買い漁り、某 ホクホクでござる(*´∪`*)ホクホク

プラプラ歩いているとコスの方とたくさんすれ違い、実に目の保養となりました!
小十郎の第一、CHIKUBI☆(第二)、染め、農作業(#03)すべてコンプできてウハウハです\(^р^)/
小十郎がクレープを受け取った瞬間胸が高鳴ったのは内緒です(笑)
※会場にはクレープ屋さんが来ていました

浅井夫婦の第二、他にもたくさんの美麗コスが拝めてお腹いっぱいでした(^р^)ブヒヒ



買うもん買ったので、イベントは早めに抜け出し池袋へ。雨降っていたので歩き回りたくない(←)ということでカラオケに避難(笑)

帰り際に偶然『宮城ふるさとプラザ』を発見したので、嬉々とおみやげを購入し帰路につきました。腰が痛いです(弱)


今日1日で戦利品を読み漁り幸せいっぱい萌えいっぱいですイヒヒ

11月にまたビッグサイトで開催されるみたいなので(恐惶謹言七雄)、友人とサークル参加しようと今から意気込んでおります\(^ч^)/合同で本出すぞ―!!!ギャグがいいな!

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/06/27 22:04 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

>匿名様
恐煌謹言お疲れさまでした!素敵レイヤーさまがたくさんでついつい目で追ってしまいますね(^р^)/無事に参加が決まりましたらお会いできるのを楽しみにしておりますねvコメントありがとうございました!

2009/06/24 23:02 [ 編集]
匿名 MAILURL

自分恐惶謹言行きました(^-^)
本当に素敵なレイヤーさんが多かったですよね^^
胴着姿の双竜も素敵でしたし♪
次回も行く予定なので参加していらっしゃいましたら必ず行きますよ~

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

