
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『まぜこぜiPodばとん!』

2009/06/17(Wed) 17:46
バトン

面白そうな(というかちょうど聴いていたので)バトンを拾ってきました\(^ч^)/


『まぜこぜiPodばとん!』

皆さんこんにちわ!
iPodのなかにはどんな曲が入ってますか?
教えてくださーい♪

iPodを二回シャッフルして、トップ15を載せてください!

お気に入りな曲なら熱く語っちゃってください★
それでは、どうぞー(^ω^)


1.戦国バサラジオ第拾参回/戦国BASARA

ちょwなんという出オチw音楽じゃないし、ラジオだし/(^▽^)\爆笑
ニコニコで落としたやつです(笑/全25回ぶんあるよ☆←)

2.「ありがとう」/小野大輔

3.花言葉/Mr.children

4.青のレクイエム/坪倉唯子

5.風の記憶~to the end of the world~/Aimmy

6.果てなき明日へと/175R

7.恐れ入ります、すみません。/日本(高橋広樹)

8.wings/camino

9.不思議野の迷い子/源泉水&彰紋

10.創聖のアクエリオン/Delaction Feat.MAKI
トランスCDの…(笑)

11.冬空からの贈り物/イサト&彰紋

12.逆さまの蝶/snow*

13.愛してる/高鈴

14.BESIDE YOU-僕を呼ぶ声-/BoA

15.JAP/abingdon boys school



ありがとうございました★

ちなみにこの中で一番のお気に入りは何ですか?

気に入っている曲ばかりですが…時期が時期だけに、JAPはよく聴いてますぞ!(笑)最近はBASARAばかり聴いてますニヨニヨ


はいっほんとにありがとうございました★


はい、こちらこそありがとうございました。

しかしアニソンばかりでドン引きですな(笑)
J-PopはMDにたくさん入っているのですが、iPodにはほとんど入れてないなぁ。
というか最近まったく聴いてねえええ/(^▽^)\アアアア

このiPodをアニソンで埋め尽くすのが夢です←


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

