
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

BASARA#11

2009/06/15(Mon) 22:26
濃度3割増し

しょっぱなから長政さまの幻影に目が覚めた11話感想。


小十郎においしいところを持っていかれまくりな気がします(笑)
集まった全ての軍を引き連れちゃったり、明智の相手を引き受けたり。
男前(かつヒロイン)すぎて、アニメの小十郎けしからん^ч^ハァハァ

武将より何より凄いのがUMAという…(笑)蒼紅のテンションについていける、戦国時代の馬って凄かったんですね!門さえ無意味^^
しかしさすがに2話の、お館さまの垂直壁登りにかなう馬はいないであろう(笑)

今回のかすがの可愛さは異常でした^р^ついにドジっこ属性を習得したもよう(笑)

お市たんが気になるけども、たぶん無事ですよね、うん!
次回予告で佐助に抱えられていたのはいったい…
あれは長政さまの役目なのに…!!!
大丈夫、彼は現れる…ぜったいに帰ってくる!!!
ホンダムも無事だったんだから、長政さまもきっと…!!!

と淡い期待が止められません…(+_+)


来週が最終回なテンションですが、DVD告知ポスターには確か全13話と書いてあったハズ。
13話はDVDのみ…とかそんなかんじでしょうか。

とりあえず浅井夫婦と小十郎と、あとは地味に小太郎の行方が気になります(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

