
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

BASARA#10

2009/06/07(Sun) 22:25
濃度3割増し

小十郎が軍師だということを思い出した10話感想(笑)


虎と軍神生きてた!!(笑)
前回のタイトル、まんま詐欺じゃないか、アルェ??/(^▽^)\

しかしこの調子で長政さまも生きてました☆な展開になってほしい、切実に


『テメェ、タダで帰れると思うなよ』

と言ったわりにあっさり帰したあたりに大人(話数)の都合を見ました^^
みっちゃん曰わく、食べ過ぎは身体に良くないとのことです。彼は痩せすぎなのでもっと食べたほうが良いと思います(笑/意味が違う)


強行なのでそれなりの兵力ちょうだい^^
↑明智の謀反フラグが成立した瞬間です(笑)そして死亡フラグとも言えるのでしょうか…ブルブル


戦での命令もそれ以外でも、皆まで語らないのが筆頭クオリティ

そしてその通訳(説明?)係が小十郎なんですね、わかります
…小十郎がいなかったら伊達軍は駄目だと思う(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

