スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お疲れ様でした!

2009/05/31(Sun) 21:33
オフライン情報

君がため…4、お疲れ様でした!!

今回もたくさんの皆様にお立ち寄りいただけて、感謝感激雨あらしろがねでございます…!!!

特に午前中の来客数に驚きが隠せません(>_<)いっぱいいっぱいでキョドりまくり…前回の経験を生かせない自分の学習能力のなさに絶望しました/(^▽^)\アアアアア

それでも急かさずに待っていてくださる皆様の優しさに心からの感謝を!!!本当にありがとうございます!!

差し入れもたくさんいただいてしまい、何も返せないことが悔しいですぶわわわっ

『サイト見ています!』

そのお言葉が何より嬉しくて、感極まりうっかり泣きそうになったり(笑)
この感謝の気持ちを少しでも返せるよう、更新本当に頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します!!銀をっ銀を描くぞおおお!!!


今回のイベントで販売させていただきました缶バッチですが、かなりたくさん作って行ったはずが気づけば残りわずかです…!缶バッチ、ポスカ共に完売してしまったものも多々あり、次回ぶんには厳しい感じで…あわわわ
今後の再販は予定していなかったのですが、ありがたくも希望してくださるかたもいてどうしようかとても迷っています(笑)次回は9月の神楽予定なので、少し検討してみますねっ!本当にありがとうございました!


今回、午後からお手伝いをしてくださった紫乃さん、お世話になりました!隣にいてくださるだけで精神的にかなり安心できて本当に助かりました(笑)
遙かオンリーでBASARA話に華を咲かすなんてどうなんだろう…と思いましたが、楽しかったので問題ナッシング\(^р^)/← BH対戦はかつてないほどにたぎりましたぞ(笑)
まさか真横でスケブ(浅井夫婦)まで描かせていただけるとは思わずとても緊張しましたが、たくさんお話できてとても楽しかったです!

本日は本当にありがとうございました!今後も仲良くしていただけたら嬉しいです(^ч^)v


イベント終了後は、一条様と史朗様とご一緒させていただきました!!

Ψ(●∀´)Ψ{パーリィの始まりだ!

なんだか物凄くBASARAトーク満載でたぎりました(笑)浅井夫婦(の第2衣装/笑)の素晴らしさをめいっぱい主張してきました\(^р^)/イヒヒ!

もちろん銀受けトークもモリモリで、我らの異様なテンションに周りのお客様ドン引きしていたんじゃなかろうか(笑)―――気にしたら負け!!←

別れ難く思うほどに濃厚すぎる時間を本当にありがとうございました!次回も是非!!!
むしろ21日のBASARA(戦国)オンリーでお会いしましょう…!!!ウホホーイ\(^ч^)/


今日1日で銀(とBASARA)萌えをたくさん補充できたので、スランプなんぞふっ飛ばす勢いで銀をたくさん描きたいと思います(*´∀`人)


やっぱ私は銀がだいすきだあああ!!!←結論

Comments(1)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/06/01 22:33 [ 編集]
紫乃 MAILURL

今晩は(^v^)
昨日のオンリーではお世話になりました!
有意義過ぎる時間を有り難う御座います(´`*)
半端なく楽しかったです(笑
脱銀スランプ!応援してます!
私は脱銀スランプに貢献してません(笑)が、せつなさんの描く銀を期待しますね(^w^)
勿論、BASARAも期待期待!ですが(笑)
次回こそは、やはり同人誌…なのでしょうか?
今後の活動も益々応援致します+
というか、やはり遙かトーク殆どしてないのは駄目でしたかね(笑
会場で流れる歌と…後は何も話さなかった記憶が←
(無理云って)描いて頂いたスケブも、帰宅した後もニマニマしながら眺めてました(´∪`*)
後はやはり、BH対戦が一番の盛り上がりでしたね(笑
あの雰囲気じゃお客さんもさぞ来ずらかったでしょうに…(´`)
あわわわ!此方こそ今後とも仲良くして下さいませ!!
不束者ですが、何卒どうぞ!(ペコペコ)
では長々と失礼致しました。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

