スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

BASARA#08

2009/05/28(Thu) 11:55
濃度3割増し

小十郎の喘ぎがたまらない8話感想!

毒吸っても最終的には平気な小十郎最強すぎる(笑)

小十郎にポイズンプレイ(?)だなんて松永GJ(d`・∀・)毒の件を抜きにしても(笑)、やはり松永戦無しには小十郎は語れん!と勝手に思い込んでいる私なので、こじゅスキーにはこのお話は外せませんよね\(^ч^)/イヒヒ
なんたって極殺習得戦(笑)

欲望の赴くままに動く松永が好きです!!宝より何より本当に欲しかったのは竜の右目なんですよね、わかります^^(こじゅ受け妄想ブレイン全開)…はいすいません、久小だいすきで本当すいません、鬼畜っ鬼畜っ!!←

どっせえええいと刀をほん投げた小十郎には驚きましたが、そんなムチャクチャなところも可愛い、とても!
これ一応竜の宝なんですが(笑)

まさか自分の宝がほん投げられているなどと思いもしない筆頭は今回もお休みです。最近あまり良いところの無い筆頭ですが、今後の大・活躍を期待しつつも 筆頭ってこんなに逞しかったのか(筋肉)攻めの躰ですね、まっこと破廉恥でござる! とひとりモンモンとしていた残念な人間で本当すいません


大仏殿跡に戻って。
ついに極殺発動ですね!!!まえ髪と眉間の皺がセクシーすぎますぞ!!!好きだ!!!
しかし刀を引き摺るモーションが見られなかったのはとても残念です(>_<)もっとこう、殴る蹴る頭突く、むしろおまえ刀使ってないじゃん/(^▽^)\なゲーム的なブチ切れ小十郎が見たかったです(笑)


しかしあの爆弾兵のアアアアアって声はトラウマすぎて、キタアアア!!!∑( ̄口 ̄;)と真夜中にも関わらず叫んでしまいましたブルブル
ゲーム中何度ヤツらに倒されたことかorzへたれプレイヤーな私には吹き飛ばすしか手がないのですが、本当なんとかなりませんか。タイミングを誤ると大ダメージすぎてorz←リアルにこうなります(笑/浅井)
何かこう、効率の良い対処法募集中(笑)


なんやかんやであっという間に松永を撃破し、皆で無事に帰還する際の小十郎の笑顔が眩しすぎてこちらまで笑顔になりますね!笑顔というか…にやける/(^▽^)\アニメ中最高の笑顔でしたよね(笑)筆頭のまえですら見せたことのないような輝くばかりの笑顔を真田に見られてしまいました!あら大変、嵐の予感!!(?)
まったくなにこの可愛い生き物(29)!!!


えーとあとは、人参持参だったり、忍んだのに忍べてなかったり、王子様な佐助も実に微笑ましかったです(笑)


うちには雑兵なんざひとりもいねェんだよ!!命大事!!!

という感動的な話のあとに、予告で

甲斐の虎、御勅使川に死す!

馬鹿な、計算してないぞ…!!/(^▽^)\

今回筆頭とふたり語り合っていたあたりでこっそりフラグが成立してしまったかんじ(笑)あの会話も布石だったというところですか…くっなんという秀逸な構成!!次回はハンカチ用意!


武田から大仏殿跡まで一晩(?)で着くの??

とか

一発盛大に爆発したのに二発目の火薬はいったいどこから…

とかもう他にもいろいろと謎は尽きませんが、そんなときは魔法の言葉『BASARAだから』発動

じつに便利な言葉です\(^ч^)/


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

