
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

BASARA#07

2009/05/19(Tue) 15:34
濃度3割増し

もう10回近く繰り返し観ている自分がいます(笑)
今回の作画好きです!かすがの唇がぷくっとしていて可愛い(^ч^)v


あらすじ説明のところで長政さま討死のシーンがなかったので、きっと生きているんですよ…そう信じたいよう…orz
最終回には『刮目せよ―!!ドドーン』と格好良く登場するに違いない(笑)信じています!

双竜の決闘ということで、英雄外伝万歳!!!松永に2話使うのは予想GUYでしたが\(^ч^)/
あえて右側からまわりこむことで弱点を突き現実の厳しさを教えてみたり、容赦ないみねうちを食らわせてみたり(間違えたら死んじゃう!笑)、今回ばかりは絶対に行かせるわけにはいかないという小十郎の覚悟が伝わってきた良いシーンだったと思います!あまりにもあっけなかったけど\(^ч^)/

倒れた筆頭を見下ろす小十郎の熱い瞳に決意や覚悟、さらに深い愛情が見えた気がして全力で感動。
クールに見えて、実は真田並みに熱い双竜が本当に格好良いと思います(笑)

筆頭の怪我を抜きにしても、双竜が全力でぶつかったら小十郎が勝つと信じています(笑)『剣の腕は達人の域』ですしね^^

そんなこじゅですが、力みすぎで武田のお庭を荒らしちゃった(違)姿にはとてもキュンときました(笑)『!(ヤベっ)』みたいな顔が可愛くてたまらん(^ч^)イヒヒ
そして伊達の4モブは地味においしいと思います^^

英雄外伝なストーリーですが、オリジナルで真田が絡んでくるみたいなのでこれはこれでワクワク!たぶんおいしいところを持っていかれるんだろうなぁ、と思うと悔しいですが、続きが楽しみです。小十郎、あんたが主役!

それにしても三好三人衆って兄弟だったのか…!!(知らなかった^^)ひとり減ったらどこから調達するのでしょう^^もしかして他にも2人兄弟いるんですか(笑/3人減ったらそこで終わり)

次回予告の小十郎の格好良さハンパない(笑)
あんなの聞いたら眠気も吹っ飛ぶこと必定。この俺について来いって(^ч^)それはもうどこまでもしがみついて離れませんぞ!伊達の背中を守る小十郎の背中にしがみつく私(邪魔すぎる^^)


それにしても真田の銭はなんとかなりませんか。毎回大きさも枚数もバラバラで気になってしかたがありません(笑/とくに6話は酷かった^^)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

