
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『指定バトン』

2009/05/15(Fri) 20:55
バトン

紫乃さんからいただきましたバトンいきたいと思います!


『指定バトン』

指定【平重衡】


1、最近思う【平重衡】
→最近では他作品に浮気気味な私ですが、いろんなキャラを好きになるたびに思うのが どんなキャラも重衡以上に好きになることはないんだろうなぁと(笑)強がりじゃなく、真面目に言い切れます。え、ここボケるとこ??(笑)

2、この【平重衡】には感動
→重衡スペシャル(夢浮橋)の彼には泣かされました、や、シナリオはもちろん彼がいるというだけで感動したんです(笑)仲間外れ歴が長すぎたんだもの!
夢浮橋よりももっと早くに重衡の出番を作っていたら、もう少しファンが増えていたんじゃないかと今でも思ってますから(笑)

3、直感的【平重衡】
→…世界の中心?わたしの。←

4、この世に【平重衡】がなかったら?
→し、史実の重衡自体が ということでしょうか??歴史的にマズいでしょう(笑)
わたしなにを楽しみに生きていけば良いんでしょう^^
重衡がいなかったらたぶん今、絵描いていません(^ч^)ワァ!
スランプでどうも鬱鬱な日々ですが、重衡への愛は増すばかりです。これはあああ愛のおお試練なんだあああ!!← 乗り越えてみせる(笑)

5、【平重衡】を友達に譲渡するなら誰にする?
→譲渡って(笑)平重衡は誰のものでもないですよ!みんなで萌えを分かちあわないと!!!ハァハァ

6、回してくれた人について何か書いて
→紫乃さんはですね―っ、こんな人でなしにお声をかけてくださり、とても優しくしてくださる神のようなお方なのですよう(嬉涙)メール放置しまくりで本当に申し訳ない、私はひたすらに謝ることしかできず頭があがりませんorz
バトンも回してくださり感謝感激雨あらしろがねです!

7、次に回す人、10人を【指定】付きで
→前に同じものを回させていただいたので、今回はアンカーで^^


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

