スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『戦国BASARAキャラ名一発変換バトン』

2009/05/15(Fri) 20:53
バトン

おもしろそうなので拾ってきました(笑)

こういった、自分で回答を考えないで済むバトンだったらいくらでも消化できるのですが…ねぇ←
バトンをいただいても、いつも回答途中で力尽きて貯める一方です。本当にすみません(>_<)ぶわわわわ


『戦国BASARAキャラ名一発変換バトン』

キャラの名前を一発変換してみよう!
[]の中のすべての文字を打ってから変換ボタンを押すんだ!
嘘ついたりズルしちゃダメだぜ?



[だてまさむね]

伊達正宗(おしい!)

[さなだゆきむら]

真田行き村

[まえだけいじ]

前田慶事

[かたくらこじゅうろう]

片倉小十郎(えらいえらい)

[あざいながまさ]

浅井長間さ

[おいち]

お市

[とくがわいえやす]

徳川家安

[ほうじょううじまさ]

方丈宇治間さ

[いまがわよしもと]

今川吉本

[ほんがんじけんにょ]

本願寺件如

[ちょうそかべもとちか]

彫塑壁もとチカ

[おだのぶなが]

織田のブナが(どうした!)

[あけちみつひで]

あけ緻密日で

[とよとみひでよし]

豊臣秀吉

[たけなかはんべえ]

竹中半部絵

[たけだしんげん]

武田震源(たしかにある意味震源地だけども/笑)

[さるとびさすけ]

去る鳶サスケ(何処へ行く、佐助ェ!)

[うえすぎけんしん]

上杉検診(なに検診ですか^^)

[かすが]

春日

[のうひめ]

濃姫

[もりらんまる]

森蘭丸

[もうりもとなり]

毛利も隣(ト●ロ的な^^)

[まえだとしいえ]

前だとし家

[まつ]



[いつき]

五木

[ざびー]

ザびー

[しまづよしひろ]

島津義弘

[みやもとむさし]

宮本武蔵

[まつながひさひで]

松永久日で

[ふうまのこたろう]

不馬の虎太郎

[ほんだただかつ]

本田忠勝

[ごほんやり]

ゴホンやり(五人揃って病院行って!)

[みよしさんにんしゅう]

三好三人週

[ひょっとこかめん]

ひょっとこ仮面

[てんこかめん]

点呼仮面

[だてしげざね]

伊達市下座ね



お疲れ様でした なんか多いっすね
まだサブキャラで変換したいの居たら付け加えて下さいな

お持ち帰りさせたい人が居ればBaton投げちゃってください



私の携帯、阿呆なんじゃなかろうか/(^▽^)\有名どころすら間違ってますぞ!(笑)
名字と名前で一旦分ければキチンと変換されますが、続けると阿呆半端ない^^
ツボったのは『毛利も隣』『織田のブナが』、地味に『ゴホンやり』あたりですかね\(^ч^)/
小十郎がちゃんと変換されたのは嬉しかったです(笑)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

