
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

絶賛捨て駒中

2009/04/28(Tue) 14:31
濃度3割増し

青い看板のお店に来ております。
しっかりBASARAフェア目当てですが何か^^←

フェア中は1000円につきBASARA銭1枚もらえるので、ずっと欲しかった英雄外伝のコンプリートワークスをここぞとばかりに購入しましたうわわーい\(^ч^)/
この分厚さと内容で2500円はとても安いと思う…光栄も見習うべきですね!(にこ)

あとはBASARA饂飩(うどん)とバサどら。そしてこれまたずっと欲しかったバサラみくじを5個購入。
前回探したときはまったく置いてなかったので、もう発売中止になったのかと思ったら!!フェア期間ワッショイ\(^ч^)/

いちど外に出て、べつのお店でお昼ご飯を食べながらおみくじを開けてみたところ、元親→幸村→慶次→筆頭(シークレット)→元就 と見事に、実に見事に欲しいキャラをことごとくハズす私…(他のはみんな欲しいのに/笑)
筆頭が出たのは正直に嬉しかったです(笑)

ちなみに饂飩のおまけは幸村でした。
筆頭・幸村・小十郎 の3種あって見事に幸村を引くじぶんのくじ運のなさに絶望しました(笑)


………あまりにも悔しかったので、再度お店に向かいおみくじ7個購入してきましたよ。

こんなところで捨て駒精神を発揮しなくて良いのに/(^▽^)\


ハラハラしながらトイレで(!)1袋開けてみると、一発で小十郎が当たりました。トイレで。

―――トイレで。
(3回言いました)


キャアアアアア\(^ч^)/

残りの6袋どうしろと(笑)
欲を言うなら半兵衛と浅井夫婦が欲しいところです(*´∪`人)が、この絶望的なくじ運の持ち主である私には過ぎた願いですね調子こいてすいません。

とりあえず小十郎が出て満足したので、残りは家に帰ってからじっくり念を込めて開封しますナムー

BASARA銭のほうはうっかり7枚も貰ってしまったので、6枚ほど紐に通して真田幸村ごっこをしたいと思います(笑)


ここ最近BASARAのせいで救えない散財具合ですが、この小十郎を見ているとすべてが吹っ飛びますね^ч^ ああもう可愛いなぁv


そういえばワンコイングランデフィギュアですが、結局 第壱・弐陣共に予約しました\(^ч^)/

しっかり捨て駒の役目をまっとうしておりますせつなです。

だが悔は な い ! ! !


[追記]

残りの6袋を開封したところ、見事に浅井夫婦だけが当たりませんでしたorz
他10種は出たので残すところこの2種なのにムキー!!!いっそ潔いほどのくじ運のなさですね(にこ)
とりあえず半兵衛が出たので良しとしましょう(笑)

しかし12個買ってかぶったのは筆頭(通常)とオクラだけとは、まぁまぁラッキーだったと思います^^

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

