
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

哲学の道から平安神宮

2009/04/21(Tue) 20:47
旅行感想

タクシーの運ちゃんに別れをつげ、哲学の道を下りながら最終的には平安神宮までのコース。

DSC00397.jpg

桜で覆われた小道をお土産を見ながらのんびり歩く。
ぽかぽか暖かな陽気にしあわせ~な気分でした。

途中のおみやげ屋さんにて、ご友人様とお揃いで『上杉謙信Tシャツ』を購入(笑)
ちなみに友人は『武田信玄Tシャツ』です^^謙信さまとお館さまイヒヒ
夏になったら早速パジャマにしますぞ(笑)

DSC00405.jpg
20090421184537e8b.jpg
DSC00417.jpg



その後も 法然院、大豊神社 喫茶店や出店などなどいろいろと寄り道したり食べ歩いたりしながらも、ようやっと平安神宮に着いた頃には夕方になっていました(笑)

DSC00418.jpg
DSC00427.jpg
DSC00430.jpg



時間がなく早足気味でしたが、神苑内もぐるりとまわることができたので、とても充実した京都旅行になったと思います^^

地下鉄の乗り継ぎやら帰りのバスの時間などなど、このあとがいろいろと大変だったのですが(笑)、とても楽しい旅行でした!
こんなところまで付き合ってくださったご友人様がた、楽しい二日間を本当にありがとうございましたーv


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

